こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)です爆  笑桜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
カモの写真
(久々にカモにしました♡スイ~っと行っちゃいました^^)
 
❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日
 
友人と釣りに出かけた夫がうお座
 
 
 
60cmの天然の鯛を
釣って帰ってきました~びっくりキラキラ
 
 
 
60cmの天然真鯛の写真
 


やっぱり神~ラブドキドキ
 
 
 
 
やった~デレデレ
 
待ってましたよ爆  笑キラキラ
 
 
 
1人家で
喜びの舞を舞って先取りしてたよ笑い泣き音譜
 
 
 
こんな歌を歌いながらドキドキ
 
音譜鯛が釣れた~音譜
音譜やったやった音譜
音譜鯛たいタイ~音譜
音譜フ~音譜
 

歌いながら
両手を挙げて飛んだりして
踊ってみました(笑)爆  笑キラキラ
 
 
 
 
喜びの舞の写真
 
 
 
前回の釣りの時には
一緒に
どんな風に釣るん?
どんな匂いなん?
重さは?大きさは?などイメージを膨らませ
「おめでとう~」と釣った時を先取りしたのですが
残念な結果に終わったのですチーン
3回糸を切られ釣り上げられなかったそう・・・
 
 
 
今回も
「おめでとう~」とイメージをし
冷蔵庫に鯛を入れるスペースを作って待っていたけれど
 
釣れたとの報告がなく、雲行きが怪しい滝汗
 
 
 
 
そして気付いた
臭いが嫌だと思っている私の思考てへぺろ
 

臭いはすぐに消えるし
夫の実家でさばいてきてくれる!!
 
 
 
そう切り替えて
まずやったのが
喜びの舞(笑)デレデレキラキラ
 
 
 
 
かける女の子の写真
 
 

次に
鯛と一緒に食べる
ご飯と味噌汁を準備しよう~ビックリマークと決めて
台所で準備開始キラキラ
 
 
 
そしたら
「釣れた」と写真とともに連絡がびっくりキラキラ
 
 
 
60センチの天然真鯛の写真

 

 大きな60センチの真鯛♡
目の上のブルーがステキ♡
しっぽも天然ならでは♡
この時はまだ内蔵を取ってないから
ぽっこりお腹♡
 
 
 
サメとエイしか釣れず
あきらめかけて片付けつつ
ホットアイマスクでリラックス~照れ
しようとしたその時びっくり
 
あたりがきたそうですキラキラ
釣るぞ~の執着を手放せてたからかな~?
 
 
 
 
見事に釣り上げられた鯛爆  笑キラキラ
 
 
 
鯛は夫の実家に運ばれて行き
さばいてもらえることになりましたキラキラ
 
 
 
予想外に大きすぎて
今日食べられなかったけど
明日美味しくいただきますよ~ラブ音譜
楽しみ~爆  笑ドキドキ
 
 
舞で引き寄せ爆  笑音譜
 
気持ちが乗って良かったみたいですドキドキ
周りからの視線が気になる方は、トイレとか一人になれるところでぴょんぴょん跳ねてみても気持ちが乗っちゃうかも?!
 
 
 
パワーチャージの写真
 
 
で書いたように
 
夫=神 設定 を
Sophieさんの記事♡より引用) 
 
ほめほめワードにしたり
思考のピンポン玉に当てはめたり
楽しく実践していたら
(もう1回私なりに整理して書きますねひらめき電球
 
 
すっかり
夫=神(神対応) っぷりが定着し
ますますステキな夫になっておりますドキドキ
 
 
虹たくさんの気づきに繋がった日のことを書いた記事虹
 
 
 
楽しくて仕方がないドキドキ
 
思考が先、現実が後ドキドキ
 
変わったのは私の思考ドキドキ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
夫と出逢った釣りの記事↓