こんにちはラブ

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますドキドキ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
神秘的な朝の太陽の写真
 
(早朝の景色♡何この太陽♡キレイ~♡♡♡
お目当ての景色を待ってる方の気持ちが分かるような
美しい景色はなんとも評し難い☆
キレイに撮れるカメラ欲しいな~♡)
 
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
今日は

の続きを書きますねウインク

 

 

 

交流会後は

1度目のCPM養成講座生交流会でご一緒した

CPM公認セラピストのSophieさん 

養成講座生の川咲りえさん

と再会することが出来ました~ラブキラキラ

 (1月の交流会記事はこちら →  )

 

 

1月に養成講座生交流会に参加して

キラッキラのお二人とご一緒して

 

また会いたいな~ドキドキ

ゆっくりお話ししたいな~ドキドキ

CPMトークしたいな~ドキドキ

 

って思っていましたラブ音譜

 

 

 

3月も参加しようとは

思っていませんでしたが

 

後悔したくないな~ビックリマーク

会いたい人に会いにいこう~ビックリマーク

って思って

 

交流会の参加を決めて

 

思いきって

お2人に連絡してみました爆  笑

 

 

そしたら

Sophieさんのご主人が、

なんとピンポイントでお休みびっくりキラキラ

 

(旦那さんが、Sophieさんの思考通り『パパッ子』の お子さんを看てくれることに! 思考の送り出しがまっすぐで、曇りない印象で、どんどん思考通りの生活が叶っていてステキなんです♡)

 

 

りえさんも同じ日にお時間を作って下さってびっくりキラキラ

(新しい流れの真っただ中にいらっしゃって、とってもお忙しい中、平日の夜に、お時間を作ってくださって♡ 早く整うといいな~☆)

 

 

 

嬉しい~ラブドキドキ

すごい~目キラキラ

 

 

 

交流会後に

待ち合わせのカフェへラブ

 

挨拶もそこそこに (笑)

 

お話に夢中になりましたウインクドキドキ

 

お2人とも

キラッキラキラキラ

 

 

Sophieさんは

 

(私には似合わない~と思っている)

首周りがスッキリとしたトップスを

サラッと着られていていつも若々しいラブ

 

子供さんと一緒の時のお写真で拝見する時は

 

ママだ~ラブな印象なのですが、

 

可愛さとキレイさを兼ね備えた

凛とした印象の女性ですドキドキ

 

 

川咲りえさんは

赤いワンピースがとってもよく似合っていてドキドキ

(赤い色かぶりしちゃった~♡面白い♡)

キレイドキドキ

直球でそんな言葉が浮かぶ女優さんのように

お美しいラブラブ

 

キレイで凛とした芯のある

洗練された印象の女性ですドキドキ

 

 

お二人とも

キレイすぎて、まっすぐ見つめられると

思わず目をそらしちゃう~なんてこともラブ

 

 

はじめは

なるべく標準語に・・・

が、どんどん話たいから、崩れて(笑)

 

 

同じような話をしてしまったり、

説明が長くなっちゃったりしても、

 

お二人とも、

ゆっくり話を聴いてくれて

待っててくれる感じ照れ

 

どんどん話しちゃって、

 

思わずポロッと出た言葉から

あ!私こんなふうに思ってた!!

 

って、あとから気づいたりびっくり

 

 

あとから気づくと設定してしまっている私が

 

憧れる

気づきの早さと

 

いい!と思ったことは

すぐに取り入れることが出来て

 

自分に良さそうなことわかってて

カッコよくて

ステキな

 

りえさんドキドキ

 

(私もサクッと!スルッと気付ける!に設定変更☆)

 

Sophieさんも

書かれていたのですが

 

その場で

 

今、こう決めました!とか

〇〇します!宣言キラキラ

ステキなんですよ~キラキラ

 

 
お二人とも
とっても頼もしく感じて
 
Sophieさんは
観音様のように照らして包み込んでくれるような
やさしさと頼もしさキラキラ
 
りえさんは
キラキラの粉を振りまきながら
やさしく包み込んでくれるような
やさしさと頼もしさキラキラ
 
な印象です照れドキドキ
 
 
 
これまた
お二人とも
自然と気遣いができて
 
Sophieさんは
誰かが席を外して戻ってくると
流石の簡潔な説明で
みんなを繋いでくれます
「先に行ってきてください」
って
待っててくれたりキラキラ
 
 
りえさんは
今回のお店を考えてくれたり
連絡取りやすいように整えてくれたり
気づいてない時に
タイミングを待っていてくれたりキラキラ
 
 
お二人とも
 
こんなことした とか
体験したらこうだった
こう感じたよ~ とか
 
たくさん
経験を教えてくれて照れ音譜
 
 
Sophieさんが書いたくれてた
Shieriと夫のケンカの話笑い泣き
(ひっちゃかめっちゃかの後に、仲直りしたけど、何も食べてなかったりで、気持ち悪くなって・・・まさか?!つわり?!こんなの続くの嫌~!ってよぎったけど、すぐに、違うとわかる女の子事象があり、疲れていただけだったという☆)
 
 
笑って話せて
笑って聴いてもらえるドキドキ
 
とっても心地よくて照れドキドキ
 
笑ってくれてありがとう爆笑キラキラ
 
 
 
Sophieさんの記事に書いてくださったように
CPM以外の話題でもワイワイドキドキ
メモリーオイルの香りをクンクンしたりラブ
 
Sophieさんがはまっている四柱推命ドキドキ
命式の写真を見てもらって、
説明を読ませてもらったり、

Sophieさんのとってもわかりやすい言葉
で説明してもらって
 
良かったんだ~ひらめき電球とか
だからか~ひらめき電球
大丈夫なんだな~ひらめき電球とか
安心と気づきをもらって
自分を深めることが出来ましたキラキラ
 
 
Sophieさんのメールセッションも
きっとそんな感じなんじゃないかな~
と思いますお願いドキドキ
受けたい(笑)キラキラ
 
 
 
りえさんは
でリブログされてる
ココ・シャネルと同じ
っていうのをお持ちで
すんごく納得ラブドキドキ
 
 
 
夢中になりすぎて
私もこの写真しかありません(笑)↓
 
 
ヘルシー担々麺の写真
(ヘルシー♡)
 
 
と~っても楽しい時間を過ごせました照れドキドキ
(次は違う座り方してみよ~♡)
 
Sophieさん
川咲りえさん
遅くまでありがとうございましたキラキラ
 
 
 
また
私の気づき
書いていきますねラブ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね