こんばんはラブ

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
昨年の12月に書いた記事
 
 
に書いたこと
 
ブーケ2自分にたくさんOKを出すキラキラ
 
についての記事
 
 
の続きです虹
 
 
 
嫌だな・・・またこんなことしちゃった・・・
 
こんなこと思っちゃった・・・
 
とか気持ちが出てきた時
 
思い浮かんだことを
 
ノートにこんなふうに書いてみることにしました↓ウインク
 
 
①自分の思ったことと、(そんな)私(で)もOKと書く
 
② ①で思ったことと対になると思うことと、私もOKと書く
   
③本当は自分がどうなりたいか書く
 
ということを続けてみました鉛筆
 
 
例えば
 
①掃除ができなかった私もOK合格
 
②掃除が出来る私もOK合格
   
③いつでも、掃除したいと思った時に、掃除できる私虹
 
 
とか
 
①物に当たってしまった私もOK合格
 
②物を大切に扱える私もOK合格
 
③いつでも、何でも大切にできる私虹
 
 
みたいな感じです合格
 
 
ピンクのお花の写真
 
お花畑 で見たピンクのお花♡
 
 
これを続けてみたら
 
自分や自分の気持ちをジャッジせずに
どんな自分にもOKを出す
 
どんな自分になりたいか?
 
どんな設定にしたいか?
 
分かりやすく、気付きやすくなって
 
 
まるっと認めて
感謝して手放して
なりたい
 
を送り出す虹
 
のプロセスが
 
早くもなり楽しくもなっている気がします照れ音譜
 
 
ピンク色のガーベラのお花の写真
 
 
自分に合う方法は人それぞれキラキラ
 
あなたが過ごしやすくなる方法が
 
ふっと 見つかるかもしれませんね照れ虹
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね