こんばんは照れ音譜

 
Shieri(シエリ)です照れキラキラ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
(明日は天秤座満月♡もう真ん丸大きなお月様♡)
 
✿*❀٭✿*❀٭*❀٭✿*❀٭✿*❀٭*❀٭
 
今日は
 
 
の振り返り
を書きたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 

CPM公認セラピストのSophieさん

養成講座生の川咲りえさんとお話していた時

 

にSophieさんからでた言葉

 

旦那さんは「神様みたいな人で・・・」びっくりキラキラ

 

 

その言葉がと~っても響きキラキラ

サラサラ~っと

 

どこか特別で別次元に感じていた

『夫=神』感が伝わってきた感じでしたびっくりキラキラ

 

 

 

Sophieさんの記事はこちら↓

 

 
それから
 
嬉しい時に使う言葉
 
うれしい~!
 
すごい~!
 
さすが~!
 
やさしい~!
 
カッコイイ~!
 
みたいな
 
ほめほめワードの中に
 
Manamiさんから教えてもらった必殺ワード 「天才」
 
と一緒に 「神様」 も 加えました爆  笑音譜
 
 

それを

 

hanaさんの必殺技 (思考の)ピンポン玉を投げる

 

を応用して

 

天才~♡

神様~♡

 

のピンポン玉をイメージで投げたり

(イメージしやすいものに)して

楽しんでいたら

 

その通り

夫が神様に♡ 爆  笑虹

 

 

 

スターダストのイメージ画像

 

 

『神様』をほめほめワードに加えることで

楽しく自然に

素晴らしい存在として感覚的に楽しくイメージできて

 

逆に

自分が設定していた思考にも感覚的にサクッと気付けたし♡

サラッとチェンジ出来たと思います♡

いつも優しい夫♡いつでも神だったしこれからも神だと♡

 

変わったのは私の思考♡思考が先現実が後♡

 

 

自然に

夫=神様と決めることができて

 

(夫を変えようとするのではなく)

夫に当てはめていた思考のピンポン玉を

神様(神対応)のピンポン玉に変更できたってことかなと

感じていますびっくりキラキラ

 

 

オレンジのキラキラの画像

 

 

『ほめほめワード』に加えてみる方法ドキドキ

 

 

私のように

「神様っていう感覚がよくわからない」という方には

もしかしたら感覚としてわかりやすくなったり

イメージしやすくなるかも桜

自分に合う方法は人それぞれ♡

自分に合った方法は自分にしかわかりませんよね♡

あなたにしっくりくる感覚・方法が見つかりますように☆

 

 

 

 
「すごい!さすが神やね~」 など使っていたら
 
夕飯のおかずを口に運んだ夫から
「うまい!神やね!」という言葉も頂きましたよ笑い泣き
 
恥ずかしながら豆苗などを炒めて作ったおかずで。
大好きなお肉じゃないのに・・・笑
 
 
 
カラフルなしずくの写真
 
 
目の前の現実は、全部、自分発信☆
送り出した思考が自分に返って来た^^
わかりやすくておもしろい♡
 
 
夫・彼 = 神 設定ドキドキ 
 
 
これからも
どうなるか楽しみです 桜照れ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
虹東京関連の記事虹