こんばんは照れ音譜

 
Shieri(シエリ)です桜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
キラキラの夕日と桜の写真
 
 
(昨日見たキラキラの夕日と桜♡)
 
 
 
*❀٭٭❀*٭❀*٭❀*٭❀*٭❀*٭❀*
 
今日は
の記事の続きですラブラブ
 
 
虹関連記事虹
 
 
 
 

鳥に癒されラブラブ

清正の井戸にもたどり着きキラキラ

お花や空気・・・音譜

自然に癒されラブ

 

 

また違う季節にも見たいな~と

 

後ろ髪ひかれながら

明治神宮御苑を後にし、

 

御社の方へ歩みを進めました音譜

 
 
 
明治神宮の鳥居の写真
 
 
 
 
再び鳥居ドキドキ
 
 
手前のテントでは
2020年に鎮座百年になるそうで、
屋根の葺き替え工事などが行われていて
募金を募っていましたよひらめき電球
 
 
テントの奥では
お守りなど売られていました~ドキドキ
 
 
記念も兼ねて
自分と夫にお守りを買いました照れラブラブ
 
 
 
 
明治神宮の写真
 
 
 
門を進み音譜
 
 
 
明治神宮の大木の写真
 
 
 
大きくて丸い木が
力強いな~ラブ
 
 
お参りをして
 
なんとなく西側に向かいました音譜
 
進んで看板を確認したら
武道場はこちら
みたいな表示があって
 
今回は戻って
東側に向かってみよ~
と思って、戻ることにしましたひらめき電球
 
 
そしたら、
ステキな景色を見つけましたドキドキ
 
 
 

 

明治神宮の自然のハートの写真
 
 
 

木の枝のアーチと

 

奥の木のモコモコで

 

ハートに切り取ったような空がラブラブラブ

 

 

またまたハートの景色にテンションが上がりましたアップウシシ

 
 
 
門の向こうから
 
警備員さんが
横の出入り口から出るように合図してて
横に寄ったら会釈してくれて
 
何かの神事かな?
政治関係の方とか来てるのかな?
 
とか思っていたら
 
 
 
明治神宮の結婚式の写真
 
 
 
 

ステキな結婚式が行われていましたキラキラ

 

 

お幸せそう~ラブラブ

 

たくさんの方々に祝福されていましたラブドキドキ

 

 

ハッピーオーラを感じて

 

さらに幸せパワーのおすそ分けを頂きました照れドキドキ

 
 
 
明治神宮の桜の写真
 
 
桜も咲いているのが見えましたよ照れドキドキ
 
 
ほっこりして
東側を通って帰りました音譜
 
 
 

お酒がずらーっと並んだ所で

 

今度は

知っている銘柄がないか探してみましたおねがい音譜

 
 
 
明治神宮の酒樽の写真
 
 
私が
ご縁を感じている地域のお酒も含まれていて
撮った2枚の写真照れドキドキ
 
 
生活圏だった地域や
そのお酒が造られている県で
暮らしたことがあったり
 
っていう辺りに惹かれて撮ってみました音譜
 
 
明治神宮のお酒の写真
 
 
 
スーパーやコンビニで見かける銘柄もありますね音譜
 
 
 
 
 
明治神宮の結婚式の看板の写真
 
 

結婚式の案内の看板ドキドキ

 

白無垢も素敵ですねラブドキドキ

 
 
 
結婚式の看板の
 
すぐ近くで
 
 
着物を羽織って写真を撮ってもらえるカメラ
 
婚礼体験もやってましたよベル
 
 
外国人のカップルが
 
撮影してもらっていましたお願いドキドキ
 
 
 
そのすぐ横にあったのが
 
 
明治神宮のだんご屋さんの写真
 
 
 
だんごラブ
 
 
お昼も食べずに
 
夢中になっていたので
 
ちょうど小腹が空いてチュー音譜
 
 
 
迷わず列に並びましたウシシドキドキ
 
 
 
 
明治神宮の団子の写真
 
 
 

団子~デレデレ

 

お土産屋さんの横に

椅子やテーブルのあるスペースがあったので

座って頂きましたドキドキ

 
 
 
明治神宮の桜の写真
 
 
最後に
その時はまだあまり咲いていなかった
桜も見られて
大満足でしたラブラブラブ
 
 

明治神宮散策

お読みいただいた皆様

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました照れ音譜

 
 
 
ブルーグラスコーヒーのコーヒーの写真
 
 

ブルーボトルコーヒーで

コーヒーを飲んでホッとしてコーヒー

 
猫舌でスマホの充電をしてスマホを操作してたら、真っ黒になっちゃいました・・・ごめんなさい。本当はもっと美味しそうです♡
 
 

芸能人を見て

力強い存在感にビックリしてから

 

新幹線に乗り東京を後にしましたドキドキ

 

盛沢山で大満足な東京観光でしたラブ音譜

 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね