こんばんはお月様

 
Shieri(シエリ)ですお願いラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
キラキラ太陽と池と空の写真
 
 (朝のキラキラ太陽♡)
 
太陽の光の輪の写真
 
(光の輪の一部♡と風に揺れる水面のキラキラ☆
実際にはいっぱいキラキラしてるので、
それを写真でもお見せしたいな~☆)
 
 
✾✿❀✾✿❀✾✿❀✾✿❀

 

今日は

スタートダッシュの

牡羊座新月ウインクお月様

 

新元号

令和=beautiful harmony→

ですってキラキラ

 

美しい調和に向けてのスタートダッシュキラキラ

 
 
とってもワクワクする新月だな~って感じますラブドキドキ
 
と書きながら、この記事の
来てくれてありがとうございますの
お迎えの1枚はキラキラの太陽にしちゃいました爆笑
 
 
 

今日は

神秘的なお月様と同じ

見えないパワーと

自然のエネルギーを

たっぷり感じたキラキラ

 

明治神宮①

の記事の続きを書きますウインク音譜

 
 
虹関連記事虹
 
 
白鷺(しらさぎ)の登場に
いつも見ている白鷺を思い出し
なんだか ほっ とする安心感と照れ
おもしろいな~ っていうワクワク感が湧きましたウシシ音譜
 
 
 
明治神宮御苑の隔雲亭の写真
 

 

右手に隔雲亭を見ながら、移動音譜

 

 

明治神宮御苑の御釣台の写真

 

左手に見えてきたのが御釣台(おつりだい?)うお座

 

 

池で釣り音譜

何釣ってたのかな??爆  笑音符

 

 

ビックリマーク釣り・・・ひらめき電球

 

虹関連の記事はこちら(笑)↓虹

 

 

池を毎日眺めていたら、

東京に来てまで池を眺める笑い泣き

 

おもしろいデレデレ音譜

 

 

明治神宮御苑の御釣台の写真
 
 
御釣台へ音譜
 
ワイワイ家族連れの方が池を眺めていましたラブ
 
 
 
明治神宮御苑の鯉の写真

 

 

 

鯉がたくさんいましたラブラブ

 

小雨がポツポツして、波紋もキレイキラキラ

 

 

近くにいた子どもたちが

 

「天気雨」って言ってました爆  笑傘

 

 

 

明治神宮御苑の鯉の泳跡の写真
 
~♬ (音楽) ダーダンッ ・・・ ♬~
 
(字幕風)
 
 
って聴こえてきそうなシルエット目
 
 
 
隣でお母さんらしき方が
 
「すごいすごいすごい!」ってびっくり
 
 
 
お~ビックリマーク
 
大きな黒っぽい鯉がやってきましたビックリマーク
 
 
 
私が見た鯉は、どの鯉も大きいな~と感じましたうお座
 
 
どうやら、池が浅いみたいで・・・
 
ドジョウとかみたいに、下の泥を巻きあげながら、
 
水を濁らせて
 
泳いでいるのも見えてひらめき電球
 
おもしろかったですチュー音譜
 
 
 
明治神宮御苑の緑と池の写真
 
 

子どもさんが

 

「ジャングルクルーズできそうじゃない?」ってラブ

 

 

お~ホントだデレデレ

 

っぽい雰囲気ラブラブ

 

 

自分も言うだろうな~なこととか、

 

あ~わかる~!ってことが周りから聞こえてくる(笑)

 

 

1人なんだけど、全然1人じゃなくてゲラゲラ

 

おもしろい爆  笑音譜

 
 
そして・・・
 
 
明治神宮御苑の白鷺の写真
 
 
御釣台から池を見てたら、
 
 
 
こっちに来てくれたの!?びっくりラブラブ
 
 
 
明治神宮御苑の優雅な白鷺の写真

 

 

 

お~ドキドキドキドキドキドキ

 

優雅な素敵なお姿 (笑)

 

また姿をみせてくれてありがとう照れドキドキ

 

 

 

御釣台を後にして、

 

何気なく左にあった木を見たら

 

 

 

 

すずめドキドキ

 

大体どこにでもいる雀ドキドキ

 

 

木の中にいるのが楽しく感じて

 

スマホのカメラを向けてみた音譜

 

 

 

明治神宮御苑の雀の写真
 
 
すごいドキドキ
 
逃げずに撮らせてくれた爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
明治神宮御苑のすずめの写真
 
 
かわいいな~ラブ
 
 
何枚も撮っちゃいました音譜
 
 
逃げずにいてくれてありがとうラブラブ
 
 
 
お邪魔しました~照れドキドキ
 
 
 
 
明治神宮御苑のツツジの写真
 
 

ツツジ黄色い花

 

ルンルンしてたら・・・びっくり

 
 
 
 
明治神宮御苑の亀の写真
 
 
 

カメ~ドキドキ

 

これまた、ここでもお会いしましたか爆  笑音譜

 
(いつも見える池にもカメがたくさんいて、お天気の日は甲羅干ししてたり、ひょこっと池から顔を出したりしています♡)
 
 
 
明治神宮御苑のカメの写真
 
 
後ろから歩いてきた
 
子どもたちが「カメ~」って爆  笑音譜
 
 
 
なんだか甲羅が丸めに見えるし、
 
より黒く見えて、
 
いつも見るカメと雰囲気が違うな~音譜
 
お天気悪いけど、甲羅干し?!笑い泣き
 
なんて思いながら、写真を撮りましたカメ
 
 
 
その日の夕方
 
夫に写真を見せて
 
景色や白鷺、雀、亀の写真を見せたら
 
「撮りすぎじゃない?」びっくり
 
(シラサギも、スズメ も カメ も)
 
「いっつもおるやん?」びっくり
 
 
 
興奮気味に「ホラッ!」とか言いながら見せたので
やや引き気味でしたがデレデレ
(「引いとる?」って聞いたら、「ちょっとね」って言われましたので(笑))
 
 
「楽しかったみたいやね~」
って言ってくれました照れドキドキ
 
とっても嬉しい~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
楽しかった明治神宮散策
まだまだ
つづきますウインクラブラブ
 
 
写真の枚数制限で一気にアップできなくて (T^T)
ごめんなさい(。>ㅅ<。)…
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね