こんばんはおねがい

 
Shieri(シエリ)ですラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
キラキラと池と太陽の写真
(キラキラの太陽と池♡)
 
 
✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭ 
 
東京観光
の続きですウインクラブラブ
 
 
虹関連記事虹
 
 

明治神宮があることがわかり、

ちょっとお参りしてから移動しよう~照れ

と思ったのですが、

 

全然

『ちょっと』では済みませんでした笑い泣き

 
 
 
神宮橋の写真
 
 
どんなところかもわからず、
人の波に乗って向かったら・・・
 
 
明治神宮の鳥居の写真
 
 
大きな鳥居~キラキラ
 
一気に空間が開けた~音譜
 
写真を撮ってワクワク移動~音譜
(なんか某大社の入り口と似た雰囲気でワクワク☆)
 
 
明治神宮の緑と空の写真
(これまたちょっとハートっぽい♡)
 
原宿の街の
人とか、人が創った物
食べ物や洋服や建物・・・
を見た後だったから、
 
 
人のエネルギーと
 
混じり気のない
自然のエネルギーの対比がすごくてびっくり
 
 
ここ東京なんだよね目
しかもすぐそこ繁華街目
 
 
自然のパワーをとっても感じましたキラキラ
 
 
なんだか白っぽ~いし
曇り空だし
なんかすごいキラキラ
 
澄んだ空気キラキラ
 
 
 
明治神宮の酒樽の写真
 
 
酒樽がいっぱい並んでました音譜
↑は洋酒なんだろうけど、なんだろ・・・
説明読まなかった~てへぺろ
 
 
明治神宮の日本酒の酒樽の写真
 
 
こっちは日本酒~デレデレ
いっぱい写真撮ってましたドキドキ
 
帰りに、知っているのないか探してみて、
嬉しい発見もありました照れ音譜
また写真載せますね音譜
 
 
名神宮のハートの空の写真

 

 

ハートっぽく切り取ったように撮れてた空の写真ドキドキ

 

自然の緑や茶色と空の青と光と

雲のモコモコが楽しい~キラキラ

 

ハートっぽい雲もあるな~ドキドキ

 

明治神宮の空と鳥居の写真

 

進んでいくと、また鳥居キラキラ

 

明治神宮の看板の写真
 
 

御社だけお参りするつもりだったけど、

人の流れを見ていて、ふと行ってみたくなって、

御苑にも入ってみましたキラキラ

 

500円払い、中へ音譜

 
 
明治神宮御苑の拝観記念スタンプの写真

 

パンフレットを頂いた後、

 

その横で子どもたちに混ざって

記念のスタンプをキラキラ

 

(ちょっと失敗。前日の交流会で聴いた話とリンクする不思議な質問をしているお兄さんと窓口の方の会話まで聴こえてきて、ビックリ・・・☆)

 

緑と太陽の光の写真

 

曇り空で、時折ポツポツ雨もパラついてました汗

 

明治神宮の御苑の写真

 

 

ゆったり砂利道の踏み心地や音・・・

感覚を楽しんだり、

景色や冷たい空気を楽しんだりしながら散策ラブラブ

 

 
明治神宮の木の根と砂利道の写真

 

 

あえて踏み比べてみたり・・・

 

 
明治神宮御苑の東屋の写真
 
何時代?!って感じるような
趣のある東屋?もありました音譜
 
明治神宮御苑の白鷺の写真

 

 

まさか、ここでもお会いするとは爆  笑

 

白鷺~ラブ

 

 

明治神宮御苑の飛び上がる白鷺の写真
 
そして、飛び上がった~音譜
 
上の木に着陸音譜
 
 
 
 
まだまだ
つづきますドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね