こんにちは虹

 
Shieri(シエリ)ですウインクラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
快晴の空の写真と海の写真
(快晴♡)
 
 
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚
 
 
明日から
東京に行きますウインク音譜
 
 
 
今回
を利用しました音譜
 
 
そろそろ
ホテルの手配もしなきゃチュー
切符も買わなきゃチュー
 
あっち行ったり
こっち行ったりするのは嫌だな~えー
 
安心して行きたいな~おねがい
 
なんて思っていたらビックリマーク
 
 
 
たまたま
出てきてくれたキラキラ
Web広告目
 
 
 
グッドタイミングドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
スルーせずに
どんなものかな~
って覗いてみましたお願い
 
 
 
 
お得に
手軽に
ホテルも
新幹線も
予約できちゃう~照れラブラブ
 
ってことで予約音譜
 
 
 
 
事前に
切符や旅の案内など
郵送されてきましたよ↓
 
 
トーキョーブックマーク郵送物の写真
 
(旅の過ごし方BOOKもついてました☆
観光される方には便利かも☆) 
 
 
私が選んだプランには
24時間地下鉄乗り放題と
エチカの500円商品券に
引き換えられる券もついていますひらめき電球
 
 
 
ピンときたらアクションキラキラ
潜在意識からのメッセージラブラブ
ありがとう~ラブラブ
 
 
 
安心して出かけられて
感謝感謝ですおねがいラブラブ
 
 
楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
関連記事
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡