こんばんは赤ワイン

 
Shieri(シエリ)ですニコニコ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
 
チューハイとよっちゃんイカとタラタラしてんじゃね~よの写真
 
今日は
夫のギターの発表があったので
2人で打ち上げ^^
渋野日向子選手で話題になった
タラタラしてんじゃね~よ
もおつまみに購入^^
8袋入りだったから
まだ残ってる♡楽しみ♡
沖縄にまた行きたいのと柑橘系が好きなので
チューハイは、シークワーサーをチョイス^^
美味しかった♡
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
今日は
 
自分から出た言葉が
 
気になり
 
チェンジしたことを書きますねキラキラ音譜
 
 
私から出た言葉
 
『好みはわかれる』
 
 
 
ん?モヤモヤキョロキョロ
 
 
自分が送り出している思考
 
なわけですがひらめき電球
 
 
 
望んでいることも
 
これじゃないし
 
感覚的にもなんか違うぞビックリマーク
 
と思ったんですキョロキョロ
 
 
『なんか違う』の正体・・・
 
『わかれる』って言葉に違和感うーん
 
 
良い悪いってジャッジしてるふうに
 
感じたんですえー?
 
自分がそう感じたということは
 
100%自分原因説(CPM)で考えると
 
受け取る現実は
 
私が感じた
 
このモヤモヤした現実になるよ~
 
ということひらめき電球
 
 
スルメイカの写真
いただきものの
スルメイカも焼きました(笑)
そのままトースターに
乗せられておりました(笑)
クルクル丸くなって
面白い(*^^*)
美味しかった☆
 
 
違うのよ~えっ
 
こういう感覚じゃないんだよな~シラー
 
と思ったので
 
チェンジキラキラ
 
 
気付けてラッキードキドキ
 
教えてくれてありがとう照れ
 
潜在意識さんに感謝^^
自分自身に感謝♡
気付けたねの褒め褒めも♡
 
 
『好みは人それぞれ』音譜
 
 
何を選んでも
 
最終的には
 
その人が決めてることに
 
辿り着くキラキラ
 
 
 
正解も不正解もないのと同じキラキラ
 
みんな違ってみんないい
 
と同じような感覚キラキラ
 
 
 
決~めたニコニコ
 
 
 
受け取りたい現実を決める音譜
 
夢を望みを叶える
 
ために自分がすることキラキラ
 
違うな~って気づいたら
 
送り出す思考
 
設定をチェンジ照れキラキラ
 
意識して思考の量を増やしつつも
 
例えば
朝起きた時眠る前に意識してみたり
 
今を楽しむ
 
ずーっと考えている訳じゃなくて
自分が心地よいことなどをして今を楽しむ♡
目の前のことに夢中で過ごす♡
 
 
簡単音譜簡単音譜
 
思考してる通りの現実を受け取るからね☆
難しいじゃなくて簡単がいいから意識☆
 
 
安心して
 
心地よい言葉、感覚に
 
チェンジして
 
過ごしてみませんか?
 
 
虹関連記事虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね