こんばんは音譜

 
Shieri(シエリ)です照れラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
ガーベラの花の写真
 
(夫のお母さんが育てているガーベラ♡)
 
✿*❀٭*❀٭✿.*・✿.*・*❀٭*❀٭
 
昨日の記事
 
 
の続きです桜
 
 
2016年秋
ドラマが放映されていた頃
 
主婦になりたいキラキラ
 
家族との時間を大切にしていきたいキラキラ
 
 
そう夢見ていた私は
 
2018年春から
 
主婦になりましたうさぎクッキー
 
 

『逃げ恥』では
 
主婦に
 
お給料が発生することで
 
価値がわかりやすいと感じていました乙女のトキメキ
 
 

お給料という
 
お金という
 
指標(数字のあるもの)があることで
 
毎日それだけの働き(お仕事)をしている
 
すばらしい存在なのだと思いたかったのですねひらめき電球
 
 
 
 
オレンジのお花の写真
 
 
 
 
主婦になって
 
日常生活の出来事を通して
 
働いていない自分には価値がない
 
と思考していたことには気づいていましたメモ
 
 
そして
 
誰でもそのままで価値があるキラキラ
 
ただ存在しているだけで価値があるキラキラ
 
に変更ビックリマーク
 
 
私は存在給が高い照れ
 
薄っすらと↑思い始めていましたひらめき電球
 
 
 
3月のCPM養成講座生交流会に参加して
 
 
大きな大きな気づきがありましたびっくりキラキラ
 
 
 
 

 
 
例えば
 
 
お仕事をされている方
 
お給料と働きが見合わない~ とか
 
お給料はこんなもんだよね・・・ とか
 
 
 
彼や旦那さんがお仕事されていて
 
お給料と働きが見合ってないんじゃない? とか
 
お給料はそんなもんだよね・・・ とか
 
 
思ったことある方いらっしゃいませんか?
 
 
 
Shieriには、こういう考えありました笑い泣き
 
 
 
なんでそう思うの?の答えは人それぞれ・・・
今の現実を受け取っている過去の
元となっている『思考』は人それぞれなので
 
一例として、そういう場合もあるんだな~くらいで
読んでいただけると嬉しいです^^
 
 
 
image
 
 
 
『逃げ恥』で私が感じたことを読んで
 
もうピンと来ている方もいると思うのですが
 
 
 
Shieriにとって
 
(人の)価値=お金
 
になっていたんですねびっくりあせる
 
 
なんと目
 
 

価値がある人
= お金がある人
= お給料が高い人びっくりあせる
 
 
 
なんとまぁ笑い泣き
 
 
 

お給料をもらっていないShieri
 = お給料としてお金をもらっていない人
 = 価値がない(低い)人
の出来上がりびっくりあせる
 
 


ということは
 



仮に
周りの人に対して
 

お給料が安いとか上がらない人(と感じていたら)
 = お給料としてもらっているお金が少ない
 = 価値がない(低い)人
 

の出来上がりびっくりあせる
 
 

 
いやーーーーー笑い泣き


 
 
びっくりした顔の赤ちゃんの写真
 
 

無意識にジャッジしてた笑い泣き
 
 
 

思考に良いも悪いもありませんキラキラ
 
 
その思考を持っていると
 
こういう現実を受け取る
 
というのが分かってラッキードキドキ
 
 
どうしたいか
 
自分で選べばOKなんですよねキラキラ
 
 
 
私はその現実を受け取りたくないビックリマーク
 
と思ったので
 
『価値』や『お金』の設定、定義を変更しましたラブ虹
 
 
 
どんどん
 
なりたい思考を
 

 

送り出しますラブドキドキ

 

 

↓読み返しながら照れドキドキ

 

 

 
誰もが存在給が高いんだと認めて・・・

自分も周りもハッピーなお金持ちだと信じて・・・



これから
 
どう変化してくるか楽しみです照れドキドキ
 
 
桜関連記事桜
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                      → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね