こんにちは虹

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
池とキラキラの朝日の写真
 
(朝日♡)
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
今でこそ
 
私は引き寄せ上手ドキドキ
 
と思えるようになり
 
イメージングが楽しい音譜
 
どうなりたい?
なりたい思考を送り出そうキラキラ
 
と思えるようになり
 
↓記事に書いたことをしてきた私ですが
 
 
 
 
(もちろん行動大事ドキドキ
イメージングのことだけ書きますね*ポッ*
 
以前は
 
自分のことを
 
引き寄せられない女 (女って・・・笑)
 
だと思っていましたチーン
 
 
夕日と湖畔の女性の写真
 
 
引き寄せに興味を持ったきっかけ・・・
 
2009年7月
 
『ザ・シークレット』の本に出会い
読んでワクワクしたので
 
DVDも買いましたしあわせ
 
 
 
その中に出てくるエピソード
 
ビジョンボードを作って
引っ越しの時に
段ボールの箱を
息子さんが 「これ何?」
「ビジョンボードっていうのが入ってるよ」
開けてみたら
イメージしていた家に自分が住んでたびっくり
っていうのが強く印象に残って照れ家
 
 
ベッドルームの写真
 
 
引っ越しや異動の予定がなくても
準備してみたりハート
 
 
結婚したい(と表面では思っていたので)
結婚イメージのビジョンボードを作って
部屋に置いていましたハート
 
 
片付いてスッキリはするんだけど
引っ越しも異動もしない
彼もできない
叶わない汗
 
 
池とスケボー少女の写真
 
 
 
 
叶わなかった理由①
 
 
まるで実際に叶ったかのようにイメージ
 
の方法が違ったあせる
 
 
イメージングにはなってなくて
 
ただ考えてた
 
空想してた
 
ってことかな?
 
と今は感じますあせる
 
 
 
本当に
 
その場で体中で感じてる感覚でイメージラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
叶わなかった理由②
 
 
 
自分が『望んでいるつもり』のことではなく
 
潜在意識に伝わっていることが現実化してくるので
(引き寄せられる)
 
潜在意識に
本当に望むことは伝わっていなかったチーン
 
 
『予定ないんだけどね~』
 
『お相手いないけど
お相手できたら
結婚して引っ越しするから~』
 
 
予定ない
相手いない
 
こんなことを考えながらしていたので
 
 
 
これだけではないのですが
 
潜在意識は
 
予定ない
相手いない
 
などを現実化してくれてたんですよねあせる
 
 
 
キラキラの画像
 
 
100%自分原因説(CPM)に出会い
 
メールセッションを受け
 
 
 
私は
 
引き寄せ上手じゃない
 
引き寄せられない
 
と思いこんでいましたが
 
 
それは違っていて
 
 
送り出し方が違った
 
矢印が違った
 
ベクトルが違った
 
 
 
というだけだと気付きましたひらめき電球
 
 
 
 
人は誰でも引き寄せ上手で
 
いつでも引き寄せできているんですねひらめき電球
 
 
 
 
だから
 
大丈夫*ポッ*
 
 
 
 
 
誰でも
 
引き寄せ上手ですラブラブ
 
 
 
 
いつでも
 
あなたは
 
引き寄せ上手ラブラブ
 
 
 
あれもこれも
自分が引き寄せてた
って思ったら
凄くないですか?!照れ
 
 
じゃあなんでだったのかな?って
 
 
100%自分原因説の
アングリーワークや
やり直しワークをしたりひらめき電球
 
 
↓Shieriはワークブックを使ったこともありますよ音譜
 
 
 
自分1人では気づきにくい時は
CPM公認セラピストさんの
セッションを利用したりひらめき電球
 
 
気づいて
 
自分の思考の結果
引き寄せてた
って認めてドキドキ
 
 
 
どうなりたいか
思考を送り出してドキドキ
 
 
なりたい現実を
欲張りに受け取っちゃいたいですね照れラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡