こんばんはウインク音譜

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
❀.*・゚✿゜:。❀.*・゚✿゜:。**❀٭
 
今日は
天秤座満月ですねお月様
 
人脈キラキラ
ネットワークキラキラ
新たな人脈からビジネスチャンス音譜
 
ワクワクする満月ですねお願いラブラブ
 
 
 
天秤座満月の写真
 
キラキラ天秤座満月♡
 
 
今日の午前中は
と再会しましたドキドキ
画面内でデレデレキラキラ
 
 
お2人とも
養成講座の修了試験に合格されたばかり
 
 
虹交流会の記事虹
 
 
 
色んな技術、サービスが進化して
 
便利だな~ドキドキ
いいな~ドキドキ
快適だな~ドキドキ
楽しいな~ドキドキ
 
っていうことが増えているなと感じる
Shieriです照れ虹
 
 
 
 
100%自分原因説(CPM)で考えると
周りの人=自分
なので、
 
お話していると
 
私にもある~ひらめき電球
とか、
お~そういうことか~ひらめき電球
私こんなふうに思ってたんだひらめき電球
などなど
気づきがポロポロ爆  笑キラキラ
 
 
ピンクのテーブルの写真
 
 
楽しく心地よい時間の後
大好きなヒルナンデス!をつけたら
 
シングルマザーのお宅の
家事を代行するというのが
放送されていましたテレビ
 
 
キッチンを担当していた
武田真治さんが
 
 
家事代行のプロの方から
「汚れと対話してください」と言われて
 
 
「今までありがとう。もういらないからねー。」
 
みたいなことを言われたんですびっくりキラキラ
 
 
おもしろい爆  笑キラキラ
 
 
 
自分の思考に気付いたら
 
こんな思考を持っていたんだね桜
 
教えてくれてありがとうキラキラ
って潜在意識に伝えて
 
手放して
 
なりたい思考を送り出す虹
 
 
 
 
それでいいんだよキラキラ
 
教えてくれてありがとう
 でいいんだよキラキラ
 
って言われてるな~と感じて
 
嬉しくなりました照れ音譜
 
 
 
浸っちゃったり
思考探しのループにはまることもあるけど
そんな自分も
そうしたかったんだね~でOK
 
感謝して
 
なりたい思考をまっすぐに送り出す
ただそれでいいんだよね照れ
 
って思えました虹
 
 
桜関連記事桜
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね