こんばんは星

 
CPM養成講座生 Shieri (シエリ) です音符
 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
まりあさんのブログ記事札束
 

 
 
 
 
まさに最近感じていたこと・・・
 
私には人を見下す思考がありましたショボーン
 
 
現実を見れば思考がわかる・・・
 
過去の出来事の答えに気付いたり、
腹が立つと感じた人の対応に、
自分にそういうとこあったな、
過去にそういうことしてきたな・・・
と気づいたり、
身近な存在の夫に対して
どうかな??
の問いの中で気付きがあったりしました。
 
 
なぜ上下を作ってしまうか?
 
セルフイメージが低いから、
自信がないから自分を上にして満足する・・・
 
私は小さい時からそんな思考で自分を満足させるような所がありましたガーン
そう理由付けして立ち上がる、元気になるあせる
今となっては、なんてことしてたんだ!?ですが、
そういう思考でどうなるかなんて誰も教えてくれないし、自分でも気付かないしチーン
 
 
それで受け取る現実は?
 
自分も下になるような現実・・・
 
受け取りたくありません
 
もちろん、
お金が循環しないのも、
お金さんと相思相愛ではないのも嫌です!
 
まずは、
しっかり思考を整える!ですねウインク
認めて手放して周りに愛を♡
 
寝るのに寝床を整えずして疲れが取れない!
熟睡したいのに出来ない!
と言っているようなものだなと思いましたえー
 
 
それと、
豊かになりたいキラキラと思っていましたが、
それでは設定が違ったなと・・・
 
幸せなお金持ちになるピンクハート
 
 
ウキウキワクワクのビジョンを持って行動しようラブ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 いつもいいねやフォローありがとうございますラブ
 

読者登録してね