こんばんは照れ音譜

 
Shieri(シエリ)です照れキラキラ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
  (池も太陽もキラキラ♡)
 
 
 
✿*❀٭✿*❀٭*❀٭✿*❀٭✿*❀٭*❀٭
 
今日は
 
 
*hanaさん* から教えてもらった
 
ノートの使い方を書きますねラブラブラブ

 

 

 

 

 
ハッピーフラワーダイアリードキドキ
 
 
 
 
お花がいっぱいで
 
本当にかわいいノートです照れラブラブ
 
 
Shieriは3冊持っています(笑)
 
 
 
1冊は自分で買い
 
 
お土産に頂きましたラブありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しか~し!!
 
宝石ブルー何を書こうかな~
宝石ブルーお気に入りのノートは
 お気に入りな使い方がしたいな~
宝石ブルーブラック書きたくないな~
 
と思って
好きなことを書き出したいなと思いつつ
構想が固まらずで使えていませんでしたあせる
 
ブラックは、思いついたことをダーーーっと書きたい! 左から右、上から下って規則正しく書けません笑
どういうこと?って気づきたい時には、線を引っ張ったり、矢印をひっぱってきたり、あっちこっち書き込むので、A4サイズのノートを見開きにして書くのが好きです♡
 
 
 
 
交流会が終わり
帰り支度をしているときに
使えてないっていうのを言ったら
*hanaさん*が
とってもステキな使い方を教えてくれました~爆  笑ドキドキ
*hanaさん*ありがとうございます♡

 

*hanaさん*の記事↓

 

 
 
 
言ってよかったな~ラブドキドキ
 
 
 
 
書いたことはすべて叶うノートドキドキ
って決めちゃうびっくりドキドキ
 
 
 
 
ワオラブ
ステキ~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
早速
何でも叶う魔法のノート
と決めて
最初のページに
○○になる(ノート)
と魔法をかけました照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普段
A4のノートを使うことが多い私ひらめき電球
 
 
勉強用に使ったり
ブラックを書き出したりするノートの
 
最初のページには
 
○○できる とか
○○になる とか
 
ノートを使うことで
こうなりたい!っていうことを最初に書いていますメモ
 
 
 
の最初のページにも
○○を受け取ります など
アファメーション的なものを書いていますメモ
 
 
 
100%自分原因説では
自分の思考(潜在意識に伝わっていること)
が現実を創っていると考えるのでひらめき電球
 
どんなことでも
思考が先で現実が後キラキラ
 
 
 
こうなりたい!っていう
自分が受け取りたい現実を 『決める』ラブドキドキ
 
 
 
自分で
こうなるノートって決めちゃえば
現実があとからついてくるドキドキ
 
 
 
こういう現実がいいな~って
遠慮なく書いちゃうドキドキ
 
 
 
どんなノートでも
魔法のノートに早変わりキラキラ
 
 
 
 
ウキウキ、ワクワクしながら
 
書く『行動』をして、
 
『文字』という『現実』にして、
 
使っていると、
 
その通りの現実を受け取れちゃうラブドキドキ
 
*hanaさん*がわかりやすく書かれていましたね♡
 
 
 
そんなわけないじゃん?!って思っていたら、
 
思考した通り、
 
そんなわけなかったじゃん!やっぱりね!
 
っていう現実を受け取るびっくり
 
 
 
 
思考した通りの現実を受け取る虹
 
 
 
 
だったら、
 
 
私は、
ウキウキワクワク望む現実を受け取りたい~!!と思うので
 
『こうなりたい!』とまっすぐに決めて、
 
ウキウキニヤニヤしながら
たっぷりイメージして書き出します爆  笑ドキドキ
 
 
『本当に幸せになる手帳』の
『はじめに』のまりあさんの説明が
とってもわかりやすいな~と
私は感じたので
書き出してみようかな~と思われた方には
おすすめですよ~^^
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ) ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
虹東京関連の記事虹