こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ虹
 
8/30は乙女座新月ですねキラキラ
 
新月が月に2回あるとブラックムーンと言うそうです新月
 
セーラームーンが頭に浮かびました(笑)
少し前までセーラームーンが放送されていて
ちょうど、ブラックムーン編が終わったから、反応しちゃいました^^
CPM(100%自分原因説)で考えると、すべて自分発信、自分の思考で世界ができているので、セーラームーンを観ながら、あ~そうそう、そういうの好きって伝わってたんだよね・・・戦ってたな、ドジだったり、そういうのかわいいと思ってたり、悲恋みたいなのとか、運命とか、困難創って乗り越えたりあったあった・・・
でも星とかクリスタルとかアイテムとか、アイテムの形とかキュンキュンするものもあって、見返すと、気づきが楽しいです☆
 
 
 
女神に見える雲と空の写真
今日の空と雲♡
反対向きで撮ったけど
たまたま上下逆に見てみたら
女神様みたい♡♡♡
きれいな横顔に
お花とか貝殻の髪飾りを
つけてるみたいに見えて
おもしろい♡♡♡
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
5月のさそり座満月の日
 
ブログタイトルを変更しました照れ乙女のトキメキ
 
 


 
とっても考えて
 
その時ピンと来たこと
 
意識したいことなど
 
ワクワクして
 
思いを盛り込んだ
 
タイトルにはなっていたのですが
 
 
 
乙女座新月は
 
浄化、調整、修正の力が強い日ということで・・・
 
 
 
以前のタイトル戻しましたウインクキラキラ
 
 
 
思考とイメージで引き寄せ上手♡
 
 
 
 
イメージングがやっぱり大好きだし
 
このタイトルを見なくなったら
 
なんだか寂しく感じるようになって笑い泣き
 
 
 
 
かといって
 
 
望んだ未来に向けての思考では
なかったと感じた時
 
気づいて感謝して手放して
 
望むのはこっち!と送り出して
 
ただ考えて、
 
頭の中でイメージしていただけで
 
今 の私になったわけではなくて虹
 
 
 
心地よく感じられる世界に移行したな・・・
 
幸せや優しさをたくさん感じられるようになったな・・・
 
に変化したのは
 
何かしら、行動したくなって、行動したからなんですよねひらめき電球
 
 
 
 
変わりたい!と思っていた時
 
(変わる!と本気で決めた時)
 
CPM(100%自分原因説)を目にして
 
そのまま知ろうとしなかったら
 
未来は過去の延長だと未だに思っていたかもしれないし
 
現実に振り回されて
 
悲劇のヒロインが好き的なストーリーを脚本演出して
 
まだ演じていたかもしれませんねおばけくん
 
 
まだ抜けていないストーリー、シーンもありますけどね(^_^;まだ変わりたくないわけ、メリットがあるわけで、でもそれが良いとか悪いとかでもなく、そんな私もOKで、そんな私も認めて、今は寄り添います☆
 
 
ピンクの花の写真
 
ピンクのお花♡ 
 
 
例えば
 
CPM(100%自分原因説)に出会ってから
 
行動したこと・・・
 
なんだろ?と興味を持ち
 
書籍を注文、
 
書籍を読み、
 
ワークをしてみたり、
 
ブログを読んだり、
 
やってみようと思ったことを試したり・・・
 
 
 
本当に変わりたかったんです・・・
本気で決めるだけ で 動き出す
情報がやってきたり、行動したくなったり・・・
 
 
 
メールセッションを受けると決めて
 
申し込んでセッションを受けて
 
書き出して
 
自分の思考に気づいて
 
『今』の思考や、過ごし方が『未来』を創ることがわかって
 
感謝して手放して望む思考を意識して送り出して
 
受け取る現実も世界も変わって・・・
 
 
 
 
ちょっとしたこと(ちょっとした行動)から
 
大きい小さいじゃなくて
どんなことでも行動は行動
 
(興味を持つ、手に取る、見る、読む、書く、できそうなことをやってみる、調べる、知る、画像や動画を観る、ワクワク考える、書き出す・・・などなど)
 
 
さらに行動したくなって
 
どんな形で
 
繋がるか、結び付くか、出会うかとかわからないけど
 
行動!って意識してなくて、あ、じゃあちょっと試しにやってみよっか、ちょっと変えてみよっか・・・って
知らずに、そんなつもりなく、意識せず
行動という行動をとっていたりするんですよね☆
 
 
行動を積み重ねてきて
 
今は養成講座生として課題に取り組んだり
 
CPMを取り入れて生活したりして
 
こうしてブログを書いている私がいるんですよね照れキラキラ
 
 
 
意識していなくても
 
みんな誰でも
 
何かしら行動を積み重ねて
 
色んな自分の願いを叶えてきているんですよね照れキラキラ
 
 
ハートの雲と空の写真
 
 
なので
 
自分の望む夢や望みに
 
ベクトルが向いて
 
(方向もエネルギーも真っ直ぐ向かっていて)
 
行動したくなって
 
みんな
 
どんどん望んでる夢や願いを叶える♡
 
がいいな~と思って
 
 
 
行動できる私で恋愛・結婚・夢を叶える♡
 
 
 
を追加いたしましたウインクラブラブ
 
 
 
また変更することも
 
あるかもしれませんが
 
戻したからすぐには変わらないかなウインク音譜
 
変えるかも?も自分にOK☆許可をして☆
 
 
 
改めてよろしくお願いいたします照れキラキラ
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね