こんばんはニコニコ

 
Shieri(シエリ)です照れ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
✿*❀٭✿*❀٭❀.*・゚✿゜:。*٭❀*
 
 
今日は
 
朝から素晴らしい景色がラブ晴れ
 
景色に感動してからまた寝たんですけどね(笑)
 
 
キラキラ照れキラキラ
 
ピカピカ照れキラキラ
 
 
レインボーに見える雲と太陽と空の写真
 
 

なんだこりゃ~びっくり乙女のトキメキ
 
ピッカピカだけど、
霞のようにモヤっともしてるしラブ

 
雲も光も空にあるのに、
 
池に空が反射してる時みたいに
 
ゆらめきを感じるお願いキラキラ
 
 
 
池では、バッチャバチャ鯉が産卵でもしてるのかな?
あちこち、ふちに沿って魚の背中が見えたり波紋が立ったり、
にぎやかだったんですよ~うお座
そのままですが
生き生きしたエネルギーみたいなものを感じる気がしました^^
 
 
 
レインボーの光が入った雲と空の写真
 
 
 
↑雲がレインボーラブ虹

 
虹は生で見られていないんですけど
 
こんな形で虹に出会えるなんて爆笑虹
 
 
 
 
ピカピカの太陽とピンクの雲と空の写真
 
 

幸せなレインボーの景色ラブ虹ドキドキ
 
 
 
全部、窓を開けて撮りましたカメラ
 
 
光と雲のボヤッとした雰囲気が
 
こんな風に写り込むなんてラブラブラブ
 
 
 
ピカピカの太陽とキレイな光とキレイな空の写真
 
 
 
朝からパワフルドキドキ
 
 
 
にじんでいる雲とキラキラピカピカの太陽と空の写真
 
 
 
雲も光も空の青も緑もきれい照れドキドキ
 
遊んでるみたい爆笑音譜
 
下の方の雲が特に躍動感あるかも音譜
 
 
 
レインボーの光の太陽と雲と空の写真
 
 
朝から素晴らしい爆  笑ドキドキ
 
こんな景色はじめてラブ虹
 
にじいろの世界を見られました照れ虹
 
 
なんでこんなにピッカピカなんだろう~爆  笑キラキラ
 
不思議~ドキドキでも楽しい~ドキドキ幸せ~ドキドキ
 
 

 

 

 
↑大好きな絢香のにじいろ虹
 
今日見た景色の私なりのイメージにピッタリドキドキ
 
メールセッション中から通勤中に聴いていた
 
Shieriにとってのイメージングソングの1つです音譜
 
曲に合わせて幸せな未来をイメージングしていましたドキドキ
 
また記事に書きますね♡
 
 
今日はとっても嬉しい日ラブドキドキ
 
体調もスッキリしてきたしラブラブ
 
さらに片付けもできたしラブラブ
 
ピカピカキラキラな清らかな景色も見られてラブラブ
 
幸せ音譜

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね