こんにちは♪

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
カモカモカモカモカモカモカモ
 
 
昨日は
 
乙女座満月 でしたね満月

スーパームーン
 
見られましたよラブ
 
 
(大きくてキレイでした♡)
 
 
 
実は
 
一昨日
 
乙女座満月前日
 
家族間でシンクロがありましたcrml
 
 

久々に
(ひと月ぶりくらいかな?)
 
祖母から電話があり
 
久しぶり~
 
寒いね~
 
元気?
 
などと祖母かお*m
 
 
 
色々話を聴き、
 
途中
 
祖母の家の電話が鳴り始め
 
電話を切りました星
 
 
 

数十分後
 
今度は
 
母から電話がかかってきましたビックリマーク
 
 
 
バレンタインにLineはしたのですが
 
1月に帰省して以来かお*m
 
久しぶり~
 
寒いね~
 
元気~?
 
祖母と同じようなことを言う母笑
 
 
 
祖母から電話があったこと
 
途中電話が鳴り
 
通話終了したことを説明しました星
 
 
 

母は祖母宅に電話しておらず
 
祖母が私に電話してきたことを知らずに
 
電話をかけてきていましたびっくり
 
 
 
この2人のシンクロ
 
割とよくあります笑
 
 
 
先週
 
祖母に久々に電話しようかな~と迷い
 
母にはバレンタインにLineしたけど
 
変わりないか電話かけてみようかな~
 
なんて数日前頭をよぎり・・・
 
 
 
見事
 
同日に2人とも電話をくれました爆  笑
 
 

おもしろいシンクロ大好きですWハート
 
 
 
 
 
半年前の
 
乙女座新月の願い事
 
を読み返したら
 
 
『祖母に電話し  ~して、
元気でいられるよう  ~することを意図します』
 
って書いてました星ちゃん
 
 
 

忘れてたニコ

また
 
祖母に電話しますsei♡。
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡