こんにちは爆  笑


 

CPM養成講座生 

Shieri です。

 

 





ドレスでお姫様気分嬉しかったので、

 



他のドレスの写真もアップしちゃいますデレデレ



 

このドレスも可愛かったんです!!

 

 

 


 



これぞプリンセスだったドキドキ

 

純白で素敵でしたラブラブ

 

選んだドレスと同じフワフワの裾音譜

 

選んだドレスとの違いは、ふんわり具合と色味リボン

 

 



生成り色(っていうのかな?)

 

が肌なじみもよく、デザインも気に入って、

 

先日アップしたドレスに決めましたドキドキ

 

 

 


 

お次は、チュールタイプのもので、

 

肩の部分が取り外しできるというものでした音譜

 

 

 

 


 


肩の部分を外したところ↓

(段々姿勢に疲れが出てる滝汗

 

 

 

思い残すことなく、

 

ドレス選びできましたラブ

 



 

いっぱいいっぱい画像を見て、

 

 

フワフワがいいなドキドキ

 

 

後ろが絶対フワフワ波打ってるのがいいドキドキ

 

 

1年位前から、画像のイメージングに はまり、

 

 

そうイメージングしていました音譜デレデレ

 

 

イメージ通りちゅー

 

 

好きな画像探してニヤニヤおすすめですウインク

 

 

 

 

読者登録してね