こんにちはおすましペガサス

 
Shieri(シエリ)ですcrml
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
(数日前の月♡写真撮るといつも丸く写る☆)
 
 
今日は
 
乙女座満月ですね月
 
しかもスーパームーン満月
 
昨日は雲でお月様は見えず・・・
 
出来たら見たいな~shokopon
 
 
 
(朝の空♡)
 
 
朝からとっても眠いです月
 
割とよくあることです笑
 
 
夫は
 
朝から立ちくらみがする
 
と言いながらも
 
出勤していきました近鉄内部八王子線260系(U63編成)
 
 
 
立ちくらみ
 
『何だろ?!
 
に焦点を当てず
 
『お月様パワーかな~星ちゃん
 
『ステージ変わる時なのかな~星ちゃん
 
くらいの感覚で
 
信じていようと思いますかお*m
 
 
 
自分ではコントロールできない
 
体調不良を経験して
 
振り返ると
 
『あの時おかしかったのは何だったんだろ?』
 
『そういえば前にも・・・』
 
って気にしすぎて
 
『おっかしいな~』の思考が増えて
 
体調不良として
 
現実化したんだな
 
って感じていますほっ
 
 
 
だから
 
原因がわからなくて何?何?!
 
って思考するのは
 
やめよ~って思って爆  笑
 
 
 
 
今日は
 
『やめたいけどやめられない』
 
そんなことを手放すにも良い満月だそうですよしあわせ
 
 
 
ついつい 食べすぎちゃう汗
 
ついつい やりすぎちゃう汗
 
ついつい マイナス思考になっちゃう汗
 
ついつい 自分を責めちゃう汗
 
ついつい ジャッジしちゃう汗
 
 
 
色々ある ついつい を手放して
 
どんな自分にもOKを出しませんか?かお*m
 
 
ひょっこり 
 
癖が顔を出してきてもOKOK!!
 
 
 
 
考え方の癖
 
少しずつチェンジして
 
望む未来を受け取っていきたいな虹好き
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡