こんばんはニコニコピンク薔薇
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
今日は
 
チョコケーキを食べ
 
崖の上のポニョを観て
 
想像の楽しさを感じて・・・
 
魔法が使えたら・・・って想像して
 
幸せ照れドキドキ
 
 
チョコレートケーキの写真
チョコレートケーキ♡
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
Shieriは
 
イメージングが大好きです照れラブラブ
 
 
100%自分原因説(CPM)を知り
 
メールセッションを受けて
 
(CPM公認セラピストさんとの5往復のメールセッション)
 
自分の過去の思考が現実を創っていたこと
 
が腑に落ち
 
自分が変わることで
 
今 の過ごし方次第で
 
世界が優しくなったり
 
受け取る現実が変化することを実感し
 
セッションシート④を受け取ってから
 
通勤中に
 
音楽を聴きながら
 
イメージングするようになりました照れ虹
 
 
 
彼もいなかった私が
 
通勤中にセレクトしていた曲の1つ
 
ドリカムの『うれしいたのしい大好き』ラブドキドキ
 
 
 
 

 

 
↑このバージョンではイントロがないのですが
 
イントロの
 
まるで駆け上がっていくような
 
音階が上がっていくイントロから
 
気持ちが引き上げられるような感じで
 
フィールドが変わるようなイメージで
 
歌詞を口ずさみながら
 
出会いを想像してみたり
 
場面を想像してみたり・・・
 
ニコニコ笑顔で
 
「うれしいたのしい大好き」音譜
 
ってサビを歌えば気持ちは
 
もう叶っているかのような幸せ心地な
 
感覚で照れラブラブ
 
 
 
今でも車を運転するときの
 
1曲目はコレ!っていうくらい
 
気持ちがあがる
 
私のお気に入りのイメージングソングです爆  笑虹
 
 
 
以前書いた
 
 
も大好きでイメージングしていたし
 
今も聴いていますよ照れ虹
 
 
 
他にもイメージングで
使っていた曲はあるので
またご紹介しますね☆
 
 
お気に入りの曲を聴きながら
 
イメージング音譜
 
良かったら試してみてくださいね~ウインク音譜
 
 
 
 
虹夫と出逢った時の記事はこちら↓虹
 
 
虹イメージしていたことはこちら虹
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね