こんにちは音譜

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですお願い

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
昨日は行ってみたかった
竹富島に行ってきました
 

水牛には乗りませんでしたが、
見たことあるようなこの感じラブラブ
 

自転車に乗って回りました自転車
 
 
ハイビスカスにウキウキドキドキ
 
 

カイジ浜
 

コンドイビーチ
 
 

西桟橋
 
暑さがこたえましたが
アイスを食べて復活ラブラブ
 

八重山そばも食べました音譜
 

 
イメージしていた物が現実に目の前に広がって、
自分の世界の広がりを感じました照れ
 
 
今度は泊まって星空も見たいな
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね