こんにちはcrml

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですほっ

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
時は12月麦わら海賊旗_Black
今期のドラマも最終回ラッシュルフィ
 
 
フッと、なんだか気になるひらめき
が飛び込んでくることがあるので
録画をして観るのが好きです花
(時にBGMのように観ていない時もあります。
気になるワードが耳に飛び込んできたら見返すことも)
 
 
以前ブログにも書いた
がお気に入りでしたWハート
 
 
時にセッションしてもらってるかのようなやりとりがあったり、
ハッとしたり、ドキッとしたり、気づいたり・・・虹
 
 
また見返して、どう感じるか
楽しみたいなぁと思いました*ポッ*
 
 
(新婚旅行中に早めのクリスマスツリー撮影♪
最初は、このホテルのそばの教会で結婚式したいな~と思っていたので、ネットの写真を見てイメージしていましたチャペル*
別の教会で挙式したけど、たまたま1泊することになって、イメージしていたイルミを見ることができましたツリー
予想外、予定外の叶い方星おもしろい顔
 
 
この時期
映画の放送も楽しいうきゃっ
 
 
『ホームアローン』を観たらクリスマスって感じでワクワクWハート
発想が楽しくてついつい観てしまいますmogu*
 
 
ストーリーが気になって録画した
『Destiny 鎌倉ものがたり』
 
 
実写のジブリみたいな世界で顔なし
 
私にとっては
イメージの楽しさや可能性
自分の世界を創ってるのは自分だよ
って楽しく意識させてもらえたお話でしたホゥ
 
 
どう感じても自由クローバー
 
 
今度は大好きなミニオンズも放送があるしcrml
録画したドラゴンボールを観るのも楽しみだなcrml
 
 
 
年末年始
クリスマスやお正月のイベントだけではなく
いつもと違う番組にもウキウキしますsei♡。
 
 
どんな12月をお過ごしですか?虹
ステキな12月をかお*m幸せ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね