こんばんは照れ虹
 
Shieri(しえり)です音譜
 
 
 
雲がハートの空の写真

 

数日前の空^^

 

雲がハートっぽい♡
嬉しい^^
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
突然ですが
 
みなさん
 
2度寝はお好きですか?(笑)
 
 
Shieriは
 
2度寝が楽しくて
 
熱中してしまうことがありますデレデレ
 
 
2度寝出来る時間がある時は
 
とっても幸せで照れラブラブ
 
 
2度寝すると
 
夢をたくさん見るのが楽しくてウシシキラキラ
 
 
よく覚えていない夢が多いのですが
 
楽しいから
 
続き見よう・・・
 
ってまた寝ちゃって熱中してしまうんです(笑)
 
時間がたっぷりある時のお楽しみ♡
 
 
数日前
 
やけにリアルな夢を見ましたびっくりラブラブ
 
 
なんだか眠くて
 
少し寝よう・・・
 
 
 
いくつか夢は見ましたが
 
最後の夢にビックリしてポーンビックリマーク
 
 
ここからは私が見た夢のお話です↓
 
 
夢の中で
 
私は目覚めて
 
ベッドの下に落ちていた
 
掛け布団を拾ったんですひらめき電球
 
そしたら
 
大きめの男の赤ちゃんが
 
横向きに丸まって床に寝ていたんですポーン
 
何度か出産したり赤ちゃんが居たりの夢を見たことはあります(笑)
 
新生児ではない・・・
 
夫が小さくなったような頭の形・・・
 
1歳とか??
 
あ・・・私の子どもなのね(笑)
 
気持ちよさそうに寝ていましたぐぅぐぅ
 
 
 
あれ?おかしいな・・・
 
女の子がいない・・・
 
と思ったんですうーん
 
女の子もいるはずなのに・・・とひらめき電球
 
 
 
振り返るとベッドの上に
 
小さい女の子が寝ていましたびっくり
 
あ、そうそう、こんな感じひらめき電球
 
新生児な見た目ひらめき電球
 
 
現実ではないことはわかっていて
 
とってもリアルにイメージングできるようになったんだな私
 
って嬉しくなって爆  笑ラブラブ
 
縦に抱っこしてみたり
 
横に抱っこしてみたり
 
そうそう・・・
 
こんな感じデレデレラブラブ
 
って抱っこしてたら目が覚めました虹
 
 
 
続きを見たかったけど
 
熱中しすぎるから
 
名残惜しいながらも
 
ウキウキした気持ちで起きました照れ
 
 
重さや匂いは感じませんでしたひらめき電球
 
 
赤ちゃんの写真
 
 
夢を振り返ると・・・
 
 
最初に布団の下から出てきた男の赤ちゃんは
 
 
の『坊』からインスパイアされてる爆  笑
 
 
びっくりする赤ちゃんの写真
 
 
女の子は
 
朝ドラ 『なつぞら』 で
 
渡辺麻友さん演じる茜さんの
 
赤ちゃんとして出てきた赤ちゃんみたいだった爆  笑
 
 
すごいミックスだな(笑)
 
 
それに
 
その日の朝
 
夫が「赤ちゃんできたって言われた夢見た」って言っていて
 
これまた 朝ドラ で 広瀬すずさん演じるなっちゃんが
 
赤ちゃんできたって言ってたからだねって話した後
 
だったんです(笑)
 
 
影響受けまくりで面白いとも思うのですが、
 
100%自分原因説(CPM)で考えると
 
すべて自分発信なわけで虹
 

飛び立つ鵜の写真
 
 
↑こちらの写真で解説(笑)
 
池で鵜が飛び立って波紋が立って
 
池の淵に波が当たって波紋が立ったところに
 
波が戻ってくるように
 
 
私の
 
赤ちゃんに関する思考が増えていて
 
(送り出している思考が増えていて)
 
自分に戻ってきている・・・
 
というふうに考えられるわけです・・・
 
 
こんなふうに
 
現実から思考を確認できるので
 
望む思考なら
 
この調子で送り出す照れ虹
 
望む思考でなければ
教えてくれてありがとう~って感謝して
本当はこっちだよ~って意識して送り出して変更~☆
 
 
 
リアルで不思議でおもしろい夢で
 
楽しくイメージング出来ました照れラブラブ
 
また夢でイメージングしたいなラブクローバー
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね