こんばんはラブラブ
 
Shieri(しえり)ですウインクキラキラ
 
 
 
白鷺の写真

 

白鷺さんたち^^

 

すぐ飛び立つから
何羽か飛び始めてる^^
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
の続きを書きます虹
 
 
6月・・・
 
億男♡ を観た頃
 
ちょうど私は
 
 
 
3月末の
 
『100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる』
 
の書籍を読み返したり
 

 

 

 

まりあさんのブログ

 

の記事を読みながら

 

 

豊かさや

 

お金はエネルギーについて

 

考えたり

 

 

自分の思考を確認したり

 

 

↓動画を観たり

 

 
↑記事を読みながら、
 
蛇口をひねったらお金・・・コインたち
 
などイメージしたり
 
労働についての定義を考えたり・・・
 
ひたすら真剣に考えるとかではなくて、
ふっと思い浮かべたり・・・
気が向いたら書いてみたり・・・
 
していましたうーん
 
 
キラキラの画像
 
 
 
お金は労働の対価
 
ということで
 
 
6月の頃は
 
ビジョカツ中で
 
メンバーに刺激を受けながら
 
1人だと怠慢思考が出てきて
 
今度でいっか・・・っていうことも
 
よし!やろう!って行動できた
 
っていうのもあるし

ただ楽しむ


楽しんでいたんですけど
 
 
 
労働=家事、笑顔
 
といった定義を思い浮かべていたので
 
 
 
お皿を洗いながら
 
ムフフ・・・デレデレ
 
トイレ掃除をしながら
 
ムフフ・・・ちゅー
 
 
いつどんな形で
 
豊かさ

お金さんがやってくるかしら・・・
 
お楽しみお楽しみ照れドキドキ
 
みたいな感覚になって
 
 
スッと行動出来なかった
 
食事後の後片付けも
 
お楽しみお楽しみ・・・ラブ
 
ムフフ・・・デレデレ
 
何かいいことあるかもよ・・・ウインク
 
なんて思えるようになったら
 
とっても楽しくなりましたラブドキドキ
 
 
それに
 
豊かさ
 
身の回りに溢れている
 
 
お金が循環していること

をとっても感じられるようになってきました照れドキドキ
 
 
『100%自分原因説でハッピーなお金持ちになる』
 
の書籍も
 
リブログしたワークも
 
私はとっても好きです照れドキドキ
 
良かったら
 
読んだり観たりワークをしたり
 
試してみてくださいね~照れラブラブ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね