こんばんは照れ

 
Shieri(シエリ)です音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
2ヵ月前のことですが
 
6月1回目に帰省した時
 
『億男』をレンタルで借りて観ました爆  笑札束
 
 
 
レンタルされたら
 
観よう~って決めてました爆  笑音譜
 
 
お金の正体 とは?!うーん
 
 
 
億男
 
 
お金ってなんだろう・・・
 
大事なことってなんだろう・・・
 
そんなことを考えながら
 
どうなるんだろう・・・
 
どういう結末なんだろう・・・
 
と思いながら観ました照れキラキラ
 
 
 
 
 
あなたにとって
 
『お金』ってどんなものですか?
 
 
あなたの『お金』の定義はどんなものですか?
 
 
 
私は
 
『お金はエネルギー』について
 
より知りたいなビックリマーク
 
物語を観てどんなふうに感じて
 
どんな自分へのメッセージを感じられるかな?
 
ということも知りたくて
 
この作品を観ましたクローバー
 
 
 
スマホでメモをしながら
 
気になった言葉や
 
自分の気持ちを書いたりしながら
 
鑑賞しましたよニコニコ音譜
 
 
 
億男 [ 佐藤健 ] 億男 [ 佐藤健 ]
3,327円
楽天
 
 
 
私にとっては
 
おもしろい!!
 
っていうより
 
なるほど・・・
 
最後にそういうメッセージ・・・
 
って
 
最後には
 
じんわり学びを感じた映画でした照れキラキラ
 
 
あなたはどんなふうに感じるでしょうか?
 
 
良かったら観てみてくださいね~照れドキドキ
 
 
 
 
虹関連記事虹
 
 
スマホの方は↓
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね