こんにちはドキドキ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)です爆  笑

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
 
昨日、
スクラッチで1000円当たりました~デレデレ音譜
 
また?!
そう!またです照れ
 
帰省中に、年末ジャンボをお楽しみに買って、
何となく2枚、ドラゴンボールスクラッチ
買いましたが
 
その時は残念ゲラゲラ
 
ドラゴンボールスクラッチが2種類あって、
もう1つが気になって、
7日までって書いてあって
もし、宝くじ売り場のあるスーパーに行ったら
買ってみようかな~
 
と思っていました照れ
 
 
たまたま昨日、買い物に行って、
2枚また買いました音譜
(1枚じゃないのが、当たらない前提になってますよね)
 
はじめ、気付かなくて
あれ?斜めに揃ってるびっくり
 
ラッキーラブキラキラ
 
 
1枚200円のスクラッチ
合計4枚買いましたので
800円使って
1000円当たったので
実質200円の引き寄せではありますが照れ
当たった~と
お札を頂くのは嬉しいほっ音譜
 
 
家を出る前に
この間1000円当たった時どうだったかな?
私の反応
気持ち
こんなだったかな~?
をイメージして
おめでとうと言ってから出発♪
 
 
以前は興味がなかったスクラッチ
手軽で楽しそう~と思って音譜
気が向いたら買っていますcrml
 
 
私にとっては
クレーンゲームみたいな感覚なんだと思います
欲しい人形とれたらラッキーキラキラ
とれなくても、まぁいっか~きらきら
うちの子になるご縁じゃなかったんだ~花
まぁ残念だけど楽しかった~きゃー
 
楽しいからやるmogu*
みたいなビックリマーク
 
 
お金の循環
こういうイメージね!
回るんだよ~!
って見せてくれてる感じもしてニコ
 
 
 
夜、手帳を開いてみたら
 

わお!どんぴしゃドキドキ
私書いてたじゃんしあわせ
 
『おめでとう♡♡♡』
(宣言とハッピー見えてるのが恥ずかしいけど、隠さず・・・まぁいっか~と思って)
 
 
 
昨日は
コタツも届いたし、
スタバのピスタチオフラペチーノも飲めてご機嫌ニコニコ
 

コタツ組み立ててもらって
今日の夜からぬくぬく楽しみますhappy*
 
 
次はあなたにラッキーがありますよ*ポッ*星ちゃん
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね