こんにちはニコニコ

 

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですsei♡。

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

                                                                         

 
 
フリマアプリ
みなさんは使われていますか??照れ
 
 
新品だけど使わなかったもの花
使ってみたけれど自分には合わなかったもの花
もう必要ないなと思うもの花
 
 
自分の周りには
たくさんの物があってキラキラ
 
こんなにたくさん持っていたんだきらきら
『ある』がいっぱいキラキラ
『ある』幸せきらきら
を感じます*ポッ*
 
 
必要な方にお譲りして音譜
 
 
先日
気付いたら売り上げが5万円以上になっていました目
 
 
そんなに売れたっけ?!って思いましたが
確かにそれだけお譲りしていましたスマイル
 
とっても嬉しいキャードキドキ
 
 
 
 
(たまたま出かけた時に見つけたスタバのごまフラペチーノ♡
受け取る時、店員さんから「今日までなんですよ」「偶然ですか?」と言われ
最終日と知りました^^ 嬉しさ倍増♡ ごまごまごま で 美味しかった♡)
 
 
 
フリマアプリ
出品するまで手間だな・・・と思ってしまって
出品したいけどできていないものもあって汗
 
でも行動したら案外すぐ終わったやった
が多いので、
 
 
やると決めて行動しますホゥ
(自分のタイミングでOK)
(手間と設定してしまっているのはもったいないですね)
 
 

 
 
まりあさんの記事
『お金と両思い♡』にあるように
「お金さん大好き」と告白してきゃー
自分をご機嫌にsei
笑顔で楽しく過ごしてキャー
 
 
 
楽しく
商品を受け取られた方の笑顔を想像してかお*m
物にもありがとうWハート
買ってくれた方ありがとうWハート
を送り出しながら
少しずつマイペースに出品して手放していこうと思いますえへ
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね