こんにちはラブ

 
CPM養成講座生 Shieri (シエリ) ですニコニコ
 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
CPM 養成講座生のManamiさんが、
心の中で「おめでとう」と思ってみると、どんなことが起こったか書かれていました照れ




 早速、心の中で「おめでとう」
試してみました
 
200円のスクラッチを2枚買いましたウインク
ドラゴンボールの亀仙人のイラストの物にひかれてウシシ

 
2000円当たりましたドキドキ
 

スゴイ!!

 
やっぱりCPM楽しい音譜
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

読者登録してね