こんばんはリボン

 
Shieri(シエリ)ですクローバー
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
いよいよゴールデンウィークですね照れ音譜
 
我が家は一足先に今日からお休みモードです乙女のトキメキ
 
 
 
 
雲の隙間がハート型の空の写真
 ♡雲の隙間がハートっぽい♡
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
3月末に
 
CPM養成講座生交流会に参加し
 
 
宝石ブルー関連記事宝石ブルー
 
 
ハッピーで
 
あたたかい気持ちで
 
満たされて
 
東京から帰って来た日の夜キラキラ
 
 
 
 
50000円分の旅行券と
 
3000円分のQUOカードが届きました爆  笑札束
 
 
 
 
引き寄せた旅行券とQUOカードの写真
 
 
 
↑これは我が家が頂いた分キラキラ
 
 
 
 
 
夫のご両親にも
 
50000円分の旅行券を頂きましたラブ札束
 
 
 
10万3千円やってきました♡
 
 
 
ある特典で頂ける予定になっていたのですが
 
東京に居たら電話を頂いて
夜遅く持ってきてくださったのです照れキラキラ
 
 
 
秋山まりあさんの
今月のメッセージ音譜
 
 

 
 
お金さん大好きラブドキドキ
 
 
お金さんと両想いデレデレドキドキ
 
 
 
 
お金はエネルギーキラキラ
 
 
本当に楽しく過ごしていたら
 
お金さんがやってきてくれました爆  笑アップ
 
 
 
 
旅行計画相談中ですお願いロゼワイン
 
夫のお母さんも近場の温泉でゆっくりしたい♡と話していて^^
笑顔で嬉しそうでした♡
 
 
ハッピーエネルギー効果は
 
旅行券にとどまらず音譜
 
 
急に続けて
フリマアプリで商品も売れましたウインク音譜
 
 
おもしろいと感じたこともあったので
また書きますね照れ乙女のトキメキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね