こんにちはかものはしかも。

CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ですスマイル

(セラピストを目指して勉強中です)

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますきゃー
 
 
ご挨拶 
 
CPMに出会ってからの変化 

 

 
今日も
の環境について書きますホゥ
 
記事をupした後に気付いたんですけど、
セッションで
「かわいい山の上の家で夫と子供たちと過ごせて・・・」って書いてましたびっくり
 
かわいい山って・・・どんな山?
今住んでるとこみたいなのってことね
 
思考と現実の答え合わせ おもしろい
 
 
親元を離れてOK
自然の多いところがいいけど、
都会に行きやすい所がいいな
って思うようになって
 
住む土地が違う彼と出会って
 
引っ越した土地のどこがいいって
イメージする間も、
足を運んで未来の先取りをする間もなく
決まった家家
 
でも、
仕事の研修などで何度も来たことのある地域でしたひらめき
(家の近辺は来たことないけど)
 
まさかこの土地で生活することになるとは
思っていなかったけど
 
ここ通ったことある!
見たことある!
来たことある!
 
理想の土地に出かけた方が良いって
本当だなと思います照れ
 
結果的に私は未来の先取りしてましたクローバー
 
理想の場所が見つかったら
物件を調べたり
足を運んで未来の記憶を作りたいなぁと思いますしあわせ
 
 
 
今の家
 暑いし寒いしえーん
 木のベランダがあったけど、撤去したしえー
 
(広くて素敵でハンモックでくつろいだこともあったけど、
ペコペコ痛んできていて怖いな~と思ってて、虫が来て洗濯物干すこともあまりなくて、
撤去してもらえて、ベランダではなく、柵になっちゃった。でも景色がみやすくなったから〇
私が望んだ結果
 
予想以上の自然にびっくりすることもあるけど笑い泣き
 
今の借家に住めて楽しい照れ音譜
 
 
散歩に出かけて、
「フン!」って聞こえて、イノシシに横切られたり
 
運転中、鹿に立ちはだかられたり、
イノシシやタヌキやイタチが横切ったり
 
目覚めたら、庭に穴が掘られていたり
 
予想より動物に遭遇してビックリすることもあるけどびっくり
 
 
散歩に出かけて、きれいな景色が見られたり、
 
池にカモが来たり、キジやキツネを見たり、
星を眺めたり(ふたご座流星群見ました)
 
暗闇からカサカサ聞こえて、夫と、正体を探ってみたり、
 
雨の夜、サファリツアーと題して鹿を探しに行ったりグラサン
 
予想外あり でも私が望んだ暮らし花
 
受け取れて幸せ花
受け取って新たな好きがわかるときもあるしWハート
 
工夫も楽しいし
たくさんの ある が嬉しい
ありがたく楽しみます照れ
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね