こんばんはぽってりフラワー

 
Shieri(シエリ)ですウインク音譜
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
池と色がキレイな青空の写真
 
青空の色味がキレイ♡
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
昨日の記事
 
 
に書いた
 
フリマアプリでの
 
おもしろいと感じた出来事を書きますねウインク音譜
 
 
 
 
 
出品していた商品に
 
コメントを頂いたんですひらめき電球
 
 
 
『(この商品の)色は、○○ですか?□□ですか?』
 
 
 
 
実は、
 
同じ質問を、その少し前にも頂き、
 
 
その時は、
 
商品に表記もなく、気にしたこともなかったので
 
自分が思った色『○○色です』
 
とお答えしたんですキョロキョロ
 
 
□□色を探しているとのことで、
 
ご縁はなかったんですねひらめき電球
 
 
 
カラフルな花の写真
 
 
そして、
 
もう一度、別の方から同じコメントを頂いたので、
 
(前のコメントは削除していたので)
 
 
「あれ?これは何かあるのかな?」キョロキョロ
 
 
潜在意識が
 
何かメッセージを伝えようとしてくれているのかな?キョロキョロ
 
 
 
と思って
 
 
ありのまま
 
お伝えすることにしたのですひらめき電球
 
 
 
↓こんな内容をお伝えしましたぽってりフラワー
 
 
 
*以前コメント頂いたときには、○○色だと思い、お答えしたこと
 
*商品の品番(類似商品があるので間違えないよう入れました)
 
*商品に色の表記がないこと
 
*画像でその商品と合わせた物の色が△△色で、特に違和感を感じなかったこと
 
*画像で確認していただいて、その方がどう感るかの判断になってしまうと考えていること
 
 
 
 
 
そしたら
 
不思議なことに
 
説明にお色味承知しましたと
 
お買い上げいただきましたびっくりキラキラ
 
 
 
 
ショッピングの画像
 
 
 
本当に
 
 
 
『決めつけない』大事だなキラキラ
 
 
『決めつけないで』って教えてくれたんだなキラキラ
 
 
って感じました照れラブラブ
 
 
 
ステキな方とのご縁に感謝ですドキドキ
 
 
 
Thankyouの画像
 
 
答えは
 
自分自身の中キラキラ
 
あなた自身の中キラキラ
 
 
 
虹人気記事虹
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね