こんばんは
 
1週間が始まりましたねウインク
 
いかがお過ごしでしょうか?照れ虹
 
気持ちが乗らない時は
 
どんな気持ちの自分でもOKと
 
自分で認めて
 
ニコッ♡と口角をあげて1分クローバー
 
を繰り返しているShieriです爆  笑ドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
今日は
 
昨日の記事で書いた
 
 
を観てから起こったことや
 
感じたことを書きますねウインク虹
 
 
 
 
楽しんでいると
 
よくあること爆  笑ラブラブ
 
 
 
実家にいても
 
名古屋や大阪、東京などに行っていても・・・
 
 
 
フリマアプリに出品していた商品が
 
急に売れる(笑)爆  笑ラブラブ
 
帰ったらこんなこともありましたね^^
 
 
この記事を書こうと思って下書きしたのはこの時・・・
あれ?また?!あ!楽しんでるからやっぱり~♡って気持ちになりました^^




ミルクレープとコーヒーの写真

はじめて行った
カフェで♡ミルクレープとコーヒーに
生クリームが!
予想以上の生クリームにビックリ!!
甘かったけど楽しかったです^^
 
 
家にいるときも
 
 
楽しく過ごしていると
 
お金さんや
 
などがやってきましたし・・・照れドキドキ
 
遠出していなくても
 
あらドキドキ嬉しいラブドキドキということは
 
あるのですが
 
 
不思議と
 
旅行や帰省時に
 
ほぼ毎回
 
お買い上げ頂くんですねうーん合格
 
 
やっぱりお金はエネルギーなんだな~と
 
とっても感じますラブラブラブ
 
 
 
美味しいものを食べたり
 
楽しんでいたら
 
お金さんいらっしゃい照れドキドキ
 
嬉しいなドキドキありがたいなドキドキ
 
 
 
出かけたら
 
どんな楽しいことがあるかな
 
何がやってくるかな音譜
 
って
 
さらに楽しい気持ちになります爆  笑ラブラブ
 
 
お金さん大好きと宣言して
 
 
ほんわかしたポカポカした気持ちで過ごせるような
 
気持ちも豊かな幸せなお金持ちになりたいな照れキラキラ
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね