こんばんはドキドキ

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
✾✿❀❀.*・゚✿゜:。*✾✿❀
 
 
暑かったり、夜には涼しかったり
 
1日の気温の変化も大きいですが
 
いかがおすごしでしょうか?照れ
 
 
なんだか暑くて寝つけず・・・
 
いつもなら、まぁいいや~ってなるのですが、
 
朝から予定もあるし・・・
 
気になるほどに時間だけが過ぎていき
 
気付いたら寝ているのですが・・・チュー
 
 
 
親愛なる夫様・・・
 
なぜ予定より30分早く目覚ましをセットしたんだい笑い泣き
 
 
目覚ましを自分でセットするのが定着した 神対応 の夫^^
 
 
眠いよ・・・モヤモヤ・・・
 
 
眠い試練を作って頑張った~って認めて欲しい~って外側に気持ちが向いた私がいましたね☆
コーヒータイムをとってゆったり~な気持ちを味わうことが
多いのですが
 
 
なんていう
まさにこんな時に、うってつけの方法ラブ

 
 

 
 
秋山まりあさんの記事のリブログです音譜
 
 
口角をあげてニコッドキドキ1分キープウシシ
 
 
ピカピカの太陽の写真
 
段々夏に向けてギラギラしてきた?
ピカピカ太陽♡
 
 
マスクの下でも
 
トイレの中でもできちゃう魔法虹
 
 
洗面所の鏡に向かってニコッと向き合っても
 
なんだかおもしろくなって笑っちゃうニコニコ
 
 
ついでに、スキンケアしながら、
 
大好きだよ~ドキドキ ありがとう~ドキドキ 大丈夫だよ~ドキドキ
 
 
とかなんとか鏡の中の自分と対話しちゃったら
 
さらに笑えちゃうウシシドキドキ
 
楽しいですデレデレ
 
 
赤みも混じった夕方の空の写真
 
穏やかな夕方の空☆
1日快晴を感じる雲のない空だったな☆
鯉がパチャパチャ、牛蛙の低い鳴き声と高音の鳥の声・・・のどか♡
 
 
笑顔になれないときがあってもOKクローバー
 
大切な人や
大切な人の話に寄り添うように
 
目の前に大切な人がいたら?
目の前に幼い自分がいたら?
目の前に自分自身がいたら?
 
そっかそっか・・・そういう気持ちなんだね・・・
 
ただただ自分に共感、傾聴照れ
 
 
思考が先、現実が後キラキラ
 
 
ニコッウシシ
 
ってしたら、どんなニコッウシシがやってくるかなラブラブラブ
 
今 笑顔ニコニコ
 
あなたがあなたを幸せにドキドキ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                         → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね