こんばんはニコニコ

 
Shieri(シエリ)です花火
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
 
台風の後の緑と池と青空の写真
台風も去って
晴れやかな空♡
緑も鮮やか^^
雲も楽しい♡
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 
千と千尋の神隠し
 
が放送されていましたねニコニコ音譜
 
 
久々に観て
 
かおなしの足が
 
細いことに気づきました(笑)
 
 
というのも私
 
数年前までこんなことしてました爆笑
 
 
かおなしコスプレの写真

この時は2015年秋かな?
100%自分原因説(CPM)
メールセッションを開始して
間もない頃の私です☆
ここから
変わっていきました^^
この時は彼がいないこと
独身なことを
ネタにしていました(笑)
 
 
かおなしには敏感に反応します(笑)
 
 
 
2014年から
 
かおなしの衣装を着て
 
エレクトーンの
 
アンサンブルをして楽しんでいましたゲラゲラ
 
 
 
子供の頃は
 
クラスが違った
 
エレクトーン仲間とニコニコ音譜
 
 
かおなし衣装になったのは
 
千と千尋の神隠しメドレーと
 
風の谷のナウシカメドレーを
 
選んだことがきっかけで音譜
 
 
 
↓こんな感じでやってました爆笑


 
 
 
一緒に演奏するって
 
とっても楽しいです音譜
 
 
曲によって弾いている場所は違うのですが
↑も↓ナウシカの時も左側です^^
パフォーマンスがその年のネタで懐かしい(笑)
古くてごめんなさい(笑)
 


 
 
 
頭に『愛』を被っていたのは
 
この曲を弾いたから↓ゲラゲラ
 


 
 
 
私が引っ越したので
 
同じメンバーで演奏の機会があるかは
 
わからないけれど
 
エレクトーンや
 
アンサンブル
 
音楽
 
これからも
 
楽しんでいきたいなニコニコドキドキ
 
 
虹関連記事虹
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                        → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね