こんばんは虹

 
Shieri(シエリ)ですウインクラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
野生の記事の写真
 
(久々のキジ♡)
 
✿*❀٭❀.*・゚✿゜:。*✿*❀٭*❀٭
 
 
先日の
秋山まりあさんのブログ↓


 
「会社を辞めたい」そんなとき・・・。
 
 
Shieriには
 
何度も
ありました!!
 
 
 
2018年4月
14年勤めた会社を寿退社しましたクローバー
 
 
辞めたいと何度も思ったのに
 
辞めなかった理由・・・
生活のこと、お金のこと、先のこと
周りの人のこと
 
色々考えたけど
 
最終的に踏みとどまれたのは
 
その度に
 
異動になって新たなスタートびっくり
 
(転職してないのに転職したような感覚)
 
辞めたいと何人かに相談したりもしてました・・・
退職者が出て異動になって、仕事以外の悩みから解放されたり。で、また別のことから考え始めたら、また異動できて、新たなスタート。
修正されないピンポン玉は登場人物を替えて登場していました・・・
 
 
 
2015年4月から
CPM(100%自分原因説)に出会い
 
2015年9月から
メールセッションを開始し
 
自分が思考した通りの現実を受け取っていた目
 
と実感しながら
 
CPMを少しず~つ取り入れて生活し
 
メールセッション中にも
 
急に
異動になりましたクローバー
 
 
仕事中、違和感を感じて
「本当は、こういうのがいいんだよな・・・」
 
具体的なイメージはできていなくても
「この感じは違うんだよな・・・」
「急に一気に忙しくなってやりきった~じゃなくて、
まんべんなくが良いんだよな~」
「周りはこんな人がいいな・・・」
とかCPMを知ってから自分に伝えることはしていました。
「まんべんなく」動けると感じる部署で退職を迎えることができました☆
大好きな楽器を仕事で使う機会にまで恵まれて♡こんなことまで叶うの?
っておもしろいほど、思考した通りの現実を受け取ってるんですね。
全部自分発信の自作自演の世界だったんですけどね^^
 
 
 
デスクワークの写真
 
 
働き続けながらも
 
辞めるときは
結婚退職
 
周りの人にありがとう♡で円満退職♡
とも思っていました☆

主婦になる
 
次に働くときは
在宅で、パソコン1つでできて
夫と子供との時間を大切にすごせる仕事
 
 
と決めていました乙女のトキメキ
 
 
まだ子どもたちは存在していませんが、
マイホーム計画の間取りには子供部屋2つ♡
この過渡期・・・どういう展開になるかまだ冒険中です☆
 
 
 
また同じ職種で働きたいとは思っていなかった(笑)
 
その理由を紐解くと
私の思考が創った世界が嫌だったから。
逆に今ならどんな世界になるのかな?とも思いますが。
自分の目的とは違うから選ばないな・・・
 
 
思い返すと
 
たくさんのことに『気付いて!!』
というメッセージが詰まっていたんだな
って思えて
 
 
思うことは
 
学び終わった
この仕事はやりきった
途中で辞めなくて良かった
(辞めてもOKなんですよ。でも続けるのが好きだったんですよね私・・・)
このタイミング
このきっかけの退職で良かった
 
そう思うことができました照れ
 
自分がそういうシナリオを書いて演じてたんですよね☆
 
 
 
バラの写真
 
 
思考が先、現実が後ドキドキ
 
欲張りに
『私○○になりたい』
決めるドキドキ
 
今を楽しむドキドキ
 
   ↓
 
叶っちゃった~ドキドキ
 
 
遠慮なくイメージしよドキドキ
 
 
桜関連記事桜
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                      → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね