こんにちはおねがい

 
CPM養成講座生 Shieri (シエリ) ですラブラブ
 
 
ブログにご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 100%自分原因説を知ってから、
ブログをよく拝見していた
セラピストさんのお1人、天海りおさんの記事
にびっくりしましたが、
気付きをいただきましたキラキラ
 
 
 
以前も、ブログを読ませていただいていた別のセラピストさんが辞められたこともありました。
 
次のやりたいことに向けてスタートされる方だったり、
 
それぞれの事情で決断されたんだなぁ・・・
と感じたりしていました。
 
 
 
今回、りおさんの記事を読んで、
私が感じた、受け取ったメッセージは
 
変わっていい!
 
でしたおねがい
 
 
安室奈美恵さんの引退も、
 
眉を細くしたり、厚底履いたり、CDを買ったり、小顔を目指したり、学生の時は大好きなアーティストの1人だったので、
 
ビックリだけど、
 
引退という選択もあるんだな・・・
 
とか感じていました。
 
 
ウェンツ瑛士さんのミュージカル留学など、
芸能人の方の留学や挑戦のニュース?を観たりして、
 
やりたいことに正直に進んで行かれているんだな~
 
と感じていました。
 
 
 
そんな時の天海りおさんの記事だったので、
 
私にとっては霧が晴れたように、
 
答えが見つかったような気がしましたびっくり
 
 
結婚引越しして退職した仕事、
 
やりたい!と思って就いた仕事だったけれど、
長年そのトキメキのような想いがずっと続いた訳ではなく、
 
辞めたいと思うこともあり、
辞めるなら結婚退職!がいいな♡と思っていましたハイヒール
 
 
今新たにCPMセラピストを目指して養成講座を受ける!と決めて、行動して、勉強を始めながらも、
 
起きてもいないことを心配する思考が顔をだし、
 
未来のワクワクが置き去りになり、
 
未来への不安や迷いが出てきていましたショボーン
 
 
 
でも、この記事を読んで、
 
変わっていいんだもん!
 
今やりたいことをやって、
未来でやりたいことが変わっても、
やりたいことをやればいい!
 
変わること、変化することは悪いことじゃない!
 
何で悪いと思ったのか?
 
変わる経験もしてきたから、今、幸せだと感じられる自分がいるんだもんね?!
 
潜在意識の可能性を信じられているからこそ決断できる、迷いなく行動出来るんだもんね。
 
と思いましたおねがい
 
 
自分に正直に素直に
やりたいこと
ワクワクに従っていこう!
と思いました
 
 
長文になりましたあせる
お読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 
 
読者登録してね