こんにちはおすましペガサス

 
Shieri(シエリ)ですラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
とってもとっても嬉しいですドキドキ照れドキドキ
 
 
青い空と海の写真
(青い空と海と緑のある景色が好き♡)
 
 
 
とんびの写真
 
(まさかのここでも鳥♡笑 とんび) 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
夫と出逢って
丸2年経ちました~ラブラブ
 
 
 
2年前には想像してなかった・・・
 
 
夫と出逢った時の記事はこちら↓
 
 
 
3月に入り
ひょんなきっかけで
住宅展示場に行きました音譜
 
 
 
 
そこから
 
あれよあれよと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家建てます爆  笑ラブラブ
 
 
(タイミングは今♡ってことになりました。
消費税とか住宅ローンのこと、資材高騰中など。
ちょうどお金ちゃんも迎え入れ、
追加のお金の引き寄せもありました☆
そしてここでも、夫の引きの強さや存在給の高さを感じ☆
先立つものはお金ではなく思考だなと再び感じました。
この辺のことは結婚式関連でまた書きます・・・)
 
 
 
新居で年越しできたらいいな~
くらいのペースで
進み始めたマイホーム計画ドキドキ
 
(もう最初の契約も済み動き出してます)
 
 
 
 
漠然と
こんな感じがいいな~ラブ
画像のイメージストックはあったものの
自分のイメージが
いかにざっくりだったか気付きました滝汗
 
 
お気に入りに仕上げるドキドキ
 
 
 
 
ウォーターフロントの
今の景色が名残惜しくて
わざわざマイナス面を
考えたりもしましたが汗
 
 
 
イメージしてたもんねラブラブ
って思う面もあれば
 
自分が1番求めていたのは
こういうことだったんだ~びっくり
 
って気づきもあってキラキラ
 
 
 
 
切り替えて
 
どこでどんな景色が広がるかはお楽しみドキドキ
 
ただ好きを送り出すドキドキ
 
 
に考え方を変えました照れ音譜
 
 
好きを確認しながら
ディテールのイメージを膨らませて
 
使い心地
手触り
景色
感触・・・
 
 
ほんっといっぱいあるキラキラ目
 
 
 
家づくり楽しみますウインクラブラブ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡