こんにちは音譜

 
Shieri(シエリ)ですおねがいラブラブ
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
鵜の写真
 
(鵜♡)
 
飛び立つ鵜の写真
(飛び立つ☆ 最近カモも撮れたけど遠くてボヤけてあせる)
 
 
===================
 
 
昨日は
 
はじめて
 
住宅展示場に行ってきました音譜ラブ
 
 
 
少し前に
 
間接的にダイレクトメールを頂いてひらめき電球
 
 
 
 
 
家を建てる
 
予定はまだなかったけど
 
 
単純に
 
 
見たいな~ ラブラブ
 
面白そう~ラブラブ
 
ポイントもらえる照れ
 
どのくらいお値段かかるのかとか
情報収集したいな~ひらめき電球
 
イメージ膨らませたいな~ラブラブ
 
で行きましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
色んなメーカーさんが集まってる
 
住宅展示場があるのは知ってて
 
通る度
 
行ってみたいな~
 
とは思っていましたクローバー
 
 
大きな家の写真
 
 
予定がない
 
0の状態だったけど
 
色々お話を聞いて
 
まだまだ先って思ってたけど
 
動き始めました音譜
 
 
 
早速
 
この機に
 
家族への確認や相談から
 
スタートですウインクラブラブ
 
 
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

(セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡