こんばんは

 
Shieri(シエリ)です
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますラブ
 
 
 
先日参加した
CPM養成講座生交流会
 
 
ジャーンsei♥。
 
秋山まりあさんの
100%自分原因説で
大好きな人とハッピーウェディングドキドキ
 
秋山まりあさんの大好きな人とハッピーウェディングの本の写真
 
CPM公認セラピストに認定された
Sophieさんの体験談も掲載されているんですよきゃー
 
 
さっそく
該当ページを読み返しましたびっくり
 
 
お~目
 
何気なく楽しくしていたことがイメージングになっていて
叶っていったんだな~
お~先も叶ってる~って感じました*ポッ*Wハート
 
 
この本はこんな方におすすめです↓
 
大好きな人とハッピーウェディングの写真
 
指輪ステキなパートナーと結婚したい20代以上の女性
sei♥。結婚してからもず~っと幸せでいたい女性
星幸せになるために離婚したい女性
指輪復縁したい女性
指輪王子様を探している女性
星子育てで悩んでいる女性
 
 
 
私は
2015年4月からCPM(100%自分原因説)の書籍を購入し
4冊目に、こちらの書籍を2015年9月に購入していました音譜
(2015年9月、手にした日とほぼ同時期からメールセッションが始まっていました)
 
 
 
夢中で読んだこと、体験談を読んでウキウキしたのを覚えています*ポッ*
(ベッドにゴロンで読んでいたのを思い出しました)
 
 
 
その時は、彼氏なしアラサー汗
何度も受けた鑑定(占い)で言われる出逢いの時期が少しずつ延びていく・・・チーン
あれ?出逢いは?? 
(CPMで考えると鑑定で言われることは私の思考。出会いがないなどなど思っていました。
2015年6月から体調不良・・・思考が現実化。今思うと潜在意識からの愛あるメッセージだったわけで。
どうにかしたい!と9月からメールセッションを始め、
自分の恋愛ブロックになっていた思考に気付くのですが。)
 
 
 
メールセッションを受け、
最終セッションシートを受け取ったのが
2017年3月。
翌日に現在の夫と出逢い、
結婚し、今に至りますハート
 
 
 
今回、目に付いたのが
『ハッピーな結婚生活を引き寄せる
ラブラブ夫婦&結婚子育て編』
 
ハッピーウェディングの目次の写真
 
 
ハッピーな結婚生活を引き寄せる写真
 
これは今読みたいぞ~ラブラブ  
 
 
まだ途中ですが
読み返して、巻末の
『マイ・ハッピー・ウェディング・ストーリー』の質問に答えながら
幸せな結婚生活、子育て、老後とイメージしようと思いますきゃー
 
 
 
Amazonと楽天のリンクも貼っておきますねハート
 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 
  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)

(セラピストを目指して勉強中です →