恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、「今」この瞬間から、あなたは自由に未来を選んで、新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 

 

 

*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

占い好きだと幸せになれない?

誰がそんなこと決めたの?!

占い大好きなあなたへ

 
 
こんにちはハート
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
昨日7月7日は、七夕でしたね星
 
 
七夕前に出かけた時、家の門のあたりに、
七夕飾りのついた笹を出してある お家を発見照れ
 
 
ご近所からも、
願い事を書いた短冊を持ち込んでいるのかな~うーん
にぎやかで楽しそう~ウシシ
想像の世界にトリップして楽しい気持ちになったのでした~照れ
 
 
 
写真ACの七夕イメージの笹と星と短冊のおしゃれな写真
 
 
 
 

占い好きのままで幸せいっぱいドキドキ

 
 
私は、子供の頃から
おまじないや、占い大好きですニコニコ
 
 
CPMを知ってからは、
占いの受け取り方、
自分との向き合い方が変わりました。
 
 
以前は、
結果に一喜一憂、
占いの結果という「現実」に、
自分で自分を振り回していましたてへぺろ
 
 
 
 

私は、今でも占いが大好きです照れ

(「突然ですが占ってもいいですか?」の番組は、もちろん毎回チェックニコニコ)
 
 
 
 
そんな私の占いの感じ方などを書いてみます♡

 

  

余談ですが、1ヶ月くらい前だったかな?

私は、

最近、「占い師」という職業が流行り・・・

という情報を見聞きしましたよ流れ星

 
 

CPM(100%自分原因説)で考えると、

現実には、自分の思考が反映されているので、

情報にも、私の思考が現れています♡

 
 
その情報「そのもの」が、
思考というわけではなくて、
 
 
どう言いたいか、
どんなことを感じたかを確認(書き出し)してみると、
 
 
普段、どんな思考を送り出しているか、
その現実に反映されている思考を確認できます♡
 
 
CPMのテキストにも載っている
出来事に言いたいことから思考を確認できる
イメージノートの書き方を書いた記事はこちら♡
 
 
 
 
 
ピンク色の花びらとパソコンとピンク色のノートの写真
 
 

私は、「占いに対してどう思った?」から、

自分の思考を感じることが好きです照れ

 
 
自分でカードをひくこともありますハート
 
 
人のように、
惑星などの星の特徴を感じるのも好きですハート
 
 
占いなどを通じて、
行動したい~!背中を押したい~!
きっかけ・タイミングにしたい~!
そう思う時だって、私にはあります ゲラゲラ 
 
 
それもOKニコニコ
いいんだよ~ハート
 
 
純粋に、占い大好きハート
 
 
 

CPM公認セラピスト仲間で、
楽しかった占い会
ドキドキ

 
 

1週間ちょっと前、

CPM公認セラピスト仲間で占い会をしました~ニコニコクローバー

 
 
前回の占い会の記事はこちら♡
 
 
西洋占星術なども学んでいる
ホロスコープから読み解いたことを教えてもらいました~ニコニコハート
 
 
今回は、
hanaさんとShieriの鑑定結果をお話してくれましたよハート
 
 

占い会楽しいんですよ~ニコニコ

 

 

グループで鑑定結果を聞くと、

ミニハッピーレッスンなどの

グループセッション同様に、

周りの人の魅力や、

自分の思考も感じられて楽しいの~ハート

 
 
チューリップ畑と3人の女性と山の写真
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説で考えると、

周りの人=自分ハート

 
 

グループで鑑定結果を通して、

おしゃべりすると、

ミニハッピーレッスンなどの

グループセッション同様に、

周りの人の魅力(=自分にもある魅力)や、

自分の思考も感じられて楽しい~照れ

 
 
 
 
自分にあるものを、
周りの人を通して、感じると、
周りの人の魅力を感じてワクワクするし、
自分にも、そういう面あるな!
と嬉しくなりますハート
 
 
こんな思考送り出してたかも~って気づいて、
「あ!チェンジしよう!」って
自分の思考を認めて
チェンジする場合もあります!
 
 
「私も気になることみっけ!チェンジしよ~」
みたいな感じです照れ
 
 
緑と光の背景の中にある本から光の粉が溢れていく写真
 
 
自分の結果でも、
周りの人に向けての結果でも、
結果に対して、
どんなふうに言いたいか確認すると、
自分の思考もわかってきますハート
 
 
 
 
簡単に書くと、
 

自分の現実は、

自分が送り出していた思考の結果だから♡

 
 
 

占い結果のテーマは
芸術・霊感・旅ドキドキ

 

私のホロスコープから

叶子さんが読み解いて教えてくれたテーマは、

「芸術・霊感・旅」照れ 

 
 
私が、たくさん送り出していた思考が、
テーマに出た感じでしょうかハート
 
 
エレクトーンを弾くのが趣味で、
光画像を描くことも大好きでお仕事の1つになっていますハート
 
 
霊感・・・
目に見えないものを感じる・体感する・習得する・・・
好きですし、面白いな~と思います♡
 
 
直感自信ないな~と思うこともありますが、
ピン!と来た時の行動力は、素晴らしい~(笑)
 
 
自分にイイねの魔法は、
自分も周りも優しい世界で過ごせる輝き魔法
 
 
旅・・・
旅行に行くと、五感で感じるものが、
真新しくて、新鮮で楽しい~ハート
ウキウキします照れハート
 
 

旅は、旅そのものも楽しいけれど、

人生そのもののテーマみたいな感じなのかな♡

 

 

自然、景色、人との出会い、美味しい食べ物、温泉、

アクティビティ、新しい体験、珍しい動物、珍しいお魚・・・など、

私の心がワクワクすること♡

 
 

上に書いたことは、

旅をしないと受け取れないことではなくて、

普段から、好きなこと、私の心がワクワクすること♡

 

 

私の幸せ感じることと=旅の中で私が感じること

同じだよってことだよねって、私は思いました♡

 
 
 
芸術・霊感も同じ♡
 
 
絵や音楽ではなくても、
普段の生活の中で、
景色を芸術みたいに感じて、
うっとりしているし、
 
 
現実と思考をパズルみたいに、楽しんでいて、
 
 
形や模様や全体像が見えてくると、
自分が創っていたものって、
こういうものだったの~?!って、
 
 
イメージが見えてきたら、
ワクワクしますし♡
 
 
旅行イメージの黄色い車とセドナっぽい写真
 
 
思考って、
ミクロの世界にも、マクロの世界にも反映されています。
 
 
だけど、自分の思考(出所)は同じ♡
 
 
現実に現れていることは、「今」までに、
たくさん潜在意識に届いていた思考♡
 
 
 
 
大きなと感じる出来事にも、
ミクロと感じる出来事にも、
今までの思考が反映されています。
 
 
(私が受け取ったミクロの世界のことは、
折をみて、記事にしますね~♡)
 
 
 
 
「人生」って、出来事ではなくて、
時間として、
書いた方がいいのかもしれませんが、
 
 

「人生」のテーマとして受け取ったことと、

「今」までに、たくさん送り出していたことは、実は同じ♡

 
 
(時間についての考え方は、
マスターコースで出てきます♡
「人生」「今」と書くと、
「CPMでは、時間は、今だけ~」って
聞こえてきそうです♡)
 
 
 
 

今回、ホロスコープから読み解いた

テーマを聞いて、

 

 

私が「今」どんなふうに過ごすと、

幸せを感じると思っているのか、

 

 

「今」どんなふうにすごしたいと、

思考を送り出しているのか、

 

 

教えてくれているな~と

私は、この記事を書いていて、思ったのでした♡

 
 
インフィニティプールと海が見える南国のバルコニーの写真
 
 
旅好きだけど、
海外行ったことないんだよね~
行きたい気持ちはあるんだけど~
あれこれ怖い~と思っちゃう~とも思ったのですがてへぺろ
 
 
(↑怖い~の思考が、遠くから目立ってきた~ねー
気付いてチェンジしたい場合はチェンジ♡)
 
 
 
 

占いから思考を感じて、新しい思考にチェンジする場合の5ステップドキドキ

 
 

占いは、1つのツール・道具・ヒント♡

 

 

占い自体に力はありませんよね♡

 
 
結果を聞いて、
わ~い!やった~!楽しみ~!
と思うような場合もあるかもしれませんし、
 
 
え~なんで!
心配~!嫌だ~!
みたいに思う場合もあるかもしれませんが、
 
 
今回は、後者の場合に、
私が、思考を確認して、思考を転換(チェンジ)する時に、
よくやっている方法の例を、簡単に書きます♡
 
 
 
女性がおしゃれなカフェの窓辺の席で、ノートを書いている写真
 
 

例えば、

3ステップで思考を確認♡

 

 

①占いで言われたこと、受け取ったことを書く

 

 

②感じたこと、思ったことを書く

 

 

③さらに、言いたいことを書きまくる←表現ゲラゲラ

 
 
思考を確認したら、
2ステップで思考チェンジ♡
 
 

④そう思っていたんだね~と、

そのままの気持ち(思考)を認めて、

手放す場合には、手放すことを宣言!

 
 
そう思ってたんだね~!けど、もう私には必要ありません!
みたいな感じです♡
 
 

⑤本当はどうだったらいいの?

 
書き出したことを見て、こうなりたくない!と思ったことの反対?を考えて、本当は、こうだったら嬉しいの~ということを、まるで日記を書くかのように書いちゃいます♡
 
 
未来日記とお花のペンとピンクのティーカップの写真
 
 

慣れると、

スルッとチェンジした未来日記を書いて、

こういう未来がいいな~と

新しい思考を送り出し始められて、

楽しくなってくるかもしれません照れ

 
 
 
 
自分一人では、
コツがつかめないな~という場合は、
じっくり時間をかけて、思考の洗い出しと修正、
新しい思考の送り出し方のマンツーマンレッスンもしています♡
 
 
 
 
占い通じて感じたこと、
まだまだ書けちゃうと思うので、
また記事にするかもしれません♡
 
 
占い好きなままで思考と仲良く
あなたらしい未来を創っていくあなたへ♡
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
虹関連記事虹

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符モヤモヤ・心配事で心が晴れない時・・・♡

ブルー音符独身のままでも、一人でも生きていけるようにと思っていました♡

ブルー音符幸せになる近道♡

ブルー音符どんなペースのあなたも素晴らしい♡

ブルー音符占い♡選んだことを知るのが楽しい♡

ブルー音符Happyを送り出す♡今Happyになる♡

ブルー音符大丈夫♡すばらしい♡輝いている♡

ブルー音符追いかけている・・・?執着に気付いたら・・・♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse