軽やか~な

毎日をクリエイトしていくあなたへ

 
こんばんは星
 
CPM公認セラピストのShieri(しえり)です照れ
 
 
昨日も、今日も、
我が家には、スズメがやってきて
元気いっぱい飛び跳ねていました~♡
 
 
鳥が来る生活のことを書いた記事はこちら♡
 
 
 
 恋愛成就したいあなたへ♡ 例えばこんな方へ

 

★出会いがない⇒あった♡

★彼氏(彼女)が欲しい⇒できた♡

★告白失敗⇒告白成功♡

★彼氏(彼女に)フラれた⇒新しい恋愛・復縁・長続き♡

★結婚相手に選ばれない⇒プロポーズ・結婚

★恋愛・結婚に、一歩踏み出せない⇒踏み出せた♡

★元カレ(元カノ)と腐れ縁⇒腐れ縁卒業♡

★別れた彼(彼女)を忘れられない⇒新しい恋へ♡

★結婚したい⇒結婚♡

★恋・恋愛・結婚、不安心配ばかり⇒安心♡心地いい♡

★彼氏(彼女)が浮気・裏切り⇒一途♡ラブラブ♡尊敬♡

★結婚は?周りがうるさい⇒ノーストレス♡

★婚活を周りに勧められる⇒解消♡

★婚活中⇒婚活成功♡

★自分に自信がない⇒ありのままで魅力的

★恋愛だけ頑張りが報われない⇒実った♡

★体調不良で身動きが取れない⇒改善♡

★祈願しても叶わない⇒叶った♡

★パワースポット巡りも効果なし⇒縁結び♡

★遠距離恋愛・中距離恋愛⇒近距離恋愛♡

★周りに離婚・死別が多く結婚が怖い⇒安心♡

★家族の看病・介護中⇒元気に回復♡

★家庭問題・人間関係の問題の渦中にいる⇒解決♡

★幸せになれない⇒いつも幸せ♡

恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部うまくいく!

 
 

過去がどのようであっても、
「今」この瞬間から、
あなたは自由に未来を選んで、
新しいストーリーを創っていけます♡


 

●CPM公認セラピストShieri(しえり)のブログへようこそ 

*はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶

*ご提供中メニュー  メールセッション/光画像
*オンライン/音楽が好きなアラフォー世代

秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)で、ミドサー(アラサーとアラフォーの間)だった彼なし、出会いなしだった私が、理想通りの素のままいられる夫と恋愛成就し結婚♡ 100%自分原因説とは・・・♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

執着があると、願いは叶わないのはてなマーク

 
 

あなたは、

望みを叶えるには、執着しない方がいいとか、

執着しちゃいけないとか

聞いたことがあるでしょうかはてなマーク

 
 
↑あなたは、どんなふうに感じるでしょうか?
 
 
あなたにとって、
執着とは、どのようなイメージでしょうか?
浮かんだ言葉を、よろしければ、書き出してみてね~♡
 
 
あなたは、
望みや願い、本当はこうだったらいいな~ということ、
執着したら、どうなると思うでしょうか?
 
 

どんなふうに思っていても大丈夫です♡

 

 

私は、そういう風に思っていたのだな~合格

 

 

あなたの思ったこと(思考)を、

そのまままるっと受け止めて、

認めてしまいましょう♡

 
 
そう思っていたんだね~
繰り返し自分自身に伝えていくだけでも、
心が暴れなくなるのを感じられるかな~と思います♡
 
 
真っ青な青空の写真
 
↑昨日の空の写真♡
 
 
 

執着・執着心って、どんなものはてなマーク

 
執着と、執着心という言葉を、
Google先生で検索してみましたニコニコ
 
 

執着とは・・・

1つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと

 

 

執着心とは・・・

何かを失うことを恐れ、しがみつきたい気持ち

 

 

という意味だそうですひらめき電球

 
 
意味を見てみると、
分かりやすいですね♡
 
 
 
 
1つのことに心がとらわれている
とらわれている
そこから離れられない
離れられない
何かを失うことを恐れている
何かを恐れている
失うことを恐れている
しがみつきたい
 
 
書いてあったことを
繰り返すように書いてみました。
 
 
 
執着している~と感じて、
心地よくないと感じる方もいれば、
 
 
執着というものを感じても、
あったからって、どうってことないって
気にならない方もいらっしゃると思いますひらめき電球
 
 
山脈のような雲と青空の写真
 
↑雲が山みたいにもこもこでステキでした~♡
 
 
 

執着している~と気になって仕方がない時・・・ひらめき電球

 

執着している~と気になって仕方がない時って、

 

 

心がとらわれている

離れられない

動けない

何かが怖い

失うことが怖い

しがみつきたい

追いかけたい

 

 

↑『ますます、そういう状態にしてください!』と

潜在意識には、オーダーし続けている状態ひらめき電球

 
 
 
気になって仕方がない時(考え続けている場合)は、
 
 
ますます心がとらわれる状態にしてください!
ますます(そのことから)離れられない状態にしてください!
ますます動けない状態にしてください!
ますます怖い状態にしてください!
ますます失う状態にしてください!
ますますしがみついている状態にしてください!
ますます追いかける状態にしてください!
 
 
例えばですが、↑こんな感じで、
 
 
オーダーを続けていると、
その通りの現実が、遠くから段々近づくように、
自分の現実として、現象化してきます笑い泣き
 
 
 
え?!
私、そうなりたくない~と思うことを
オーダーし続けていたの?!
 
 
ビックリですよねびっくり
 
 

わ~そうだったんだ~合格

 

気付いた私ステキ~♡

いいねいいね♡

 

 

もしも思い当たることがあって

気付いたあなたはステキ!

あなた自身を褒めて

認めてあげてくださいね♡

 
 
ピカピカの羽根のような光を放つ太陽と青空の写真
 
↑いつかのピカピカの太陽と青空♡気持ちいい~♡
 
 
 

『私は、○○に執着していたんだ~!』

 

 

まるっと、そのまま受け止めて、

認めてしまいましょう~合格

 
 
 
 
『私は、○○にこだわっていたんだな~』
 
 
『私は、□□のこと思い通りにしたかったんだな~』
 
 
『私は、周りの人や環境のこと、思い通りにしたかったんだな~』
 
 
『私ってば、わがままだったな~』
 
 
『私、△△だったな~』
 
 
自分自身と会話するように、
猛烈に思い通りにしたい気持ちを持っていた~
ということを認めてしまいましょう♡
 
 
 
 
不満や不安な気持ちでいっぱい~の時は、
 
 
『私ってば、いっぱい怒っていたんだな~』
 
 
『自分のことも、周りのことも、
いっぱい責めて(攻撃して)いたんだな~』
 
 
怒りを持っていたことを、認めてしまいましょう♡
 
 
 
そして、
現実を通して、教えてくれた
潜在意識に(周りの人にも)、
ありがとう~(感謝)を
伝えてね~(送り出してね~)♡
 
 
うろこのような雲と真っ青な空の写真
 
↑いつかの青空と面白い雲~♡
 
 
 
 

まっすぐに新しい思考を送り出して、
自分にエネルギーを向けて、

まっすぐに行動ドキドキ

 
 
何かを追いかけていたな~ねー
執着していたな~ねー
 
 
そういう状態の時って、
 
 

あなたの考える(思考)エネルギーも、

行動のエネルギーも、

 

 

周りを変えたい~とか、

思い通りにしたい~とか、

周りがどうだから~とか、

外側に向いている場合と、

 

 

自分に向いているのだけれど、

自分が望む現実を創る方向に

エネルギーが向いていない場合が

あるかなぁと思いますひらめき電球

 
 
 
今の気持ち(思考)や行動が
今これから・・・
次の現実(未来)を創っていくので、
 
 
あなたが味わいたい気持ちを
まっすぐに送り出して、
 
 
そのために、
今、あなたがやった方がいいと思うことを
行動に移していきましょう♡
 
 
(そのままでいい場合は、
そのままでもちろんOK♡
あなたの現実は、あなただけが創れる世界♡
あなたが自由に選んで、自由に決められます♡)
 
 
 
 
↑龍みたいな雲~♡
 
 
 

あなたが、

味わいたい気持ちはどのような気持ちですかはてなマーク

 
 
嬉しい!楽しい!ニヤニヤ・・・など、
単語のアファメーション
=粒メーションは、
シンプルで、まっすぐに送り出せて
現実化も早く感じられて、私は大好きです♡
 
 
 
 

味わいたい気持ちを感じる現実を

受け取るために、

あなたに今、出来る事って、

どのようなことでしょうかはてなマーク

 
 
あなたの未来のために
やりたいな~と思ったことを思い浮かべて、
これならできそう!と思ったことから、
やってみてね~♡
 
 
エネルギーの向きも量も整って、
まっすぐにあなたの願いに向けて、
あなたの現実が、動き始めます♡
 
 
ハートや恐竜のように見える面白い雲と青空の写真
 
↑ハートっぽく見える雲や
恐竜?や馬っぽく?も見える雲~♡
 
 
 
 
出来る!と決めて、
どんなことがいいかな~
そう思っていたら、
ふっと翌日や翌々日など
あるとき、アイデアが湧くかもしれません♡
 
 
 

どんなあなたにも

いいね♡いいね♡して、

あなたが輝く♪周りが輝く♪

みんなハッピーな現実を受け取ってみてね~♡

 
 
 
軽やか~な毎日を

クリエイトしていくあなたへ

 
こちらの記事もどうぞ♡
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 
いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 
 
ピンクマカロン関連記事ピンクマカロン

ブルー音符あなたはそのままで素晴らしい♡

ブルー音符Zoomワーク参加しました⑦♡パートナーに愛を届けて、あげ女になる!編♡

ブルー音符牡牛座満月♡今ある幸せ♡夢・願い・望みは特別?♡

ブルー音符【Zoom】ワーク参加しました②♡

ブルー音符大切な場所♡

ブルー音符100%自分原因説(CPM:クリエイティブパワーメソッド)とは・・・♡

ブルー音符【人間関係】射手座新月♡あなたが輝く♪周りが輝く♪

 

 
虹テーマ一覧虹
 
 
スマホからの方は→人気記事♡
 
 
 
                                                   

虹ご提供中メニュー虹                       

♡CPM個別メールセッション

CPMセラピストShieri個別メールセッション

 

あなたはそのままで素晴らしい存在です♡

錯覚の中にいても大丈夫♡

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを一緒に確認して、

あなたが、自分を信じて、
新しい『今』を選んで、新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

詳細
Shieri(しえり)公式ホームページ 

 

♡光画像

光画像アーティストShieriの光画像


光画像は

あなたの願望達成までスムーズにシフトできるよう

あなたをナビゲートするあなた専用の光画像です

 

あなたの心からの願いがすでに叶った状態に合わせて

光や波長を調整して

たっぷりと光を込めて描きますハート

 

詳細
Shieri(しえり)公式 光画像ホームページ



光画像アーティストShieriのインスタへ
光画像インスタアカウント

 

Twitter

 

Clubhouse