こんばんはおねがい

 
Shieri(シエリ)ですウインク
 
ブログにいつもご訪問いただきありがとうございますお願い
 
とってもとっても嬉しいです照れ
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
実家に帰った時
 
久しぶりに
 
大切な場所にお参りに行ってきました音譜
 
 
 
 
熊野速玉大社の写真
 
 
 
神社に行く日は
 
曇り空の日が多いなゲラゲラ
 
明治神宮の時もそうだったしウシシ
 
 
 
 
熊野速玉大社の写真
 
 
看板で隠れていたけど
 
 
 
明治神宮で見た樽と同じニコニコ
 
 
 
神社の酒樽の写真
 
 
 
↓お参りをして
 
 
 
和歌山県熊野速玉大社の写真
 
 
 
いつもより
 
ゆっくり辺りを見回してみましたひらめき電球
 
 
 
 
熊野速玉大社の写真
 
 
 
↓空を写してみたら・・・
 
 
 
蝶に見える空の写真
 
 
 
↑雲の隙間から見える空が
 
蝶々みたい照れドキドキ
 
 
 
 
縁みくじの写真
 
 
 
↑この縁みくじの勾玉
 
8色あるんですけど
 
恋愛運のピンクが全然出なくて笑い泣き
 
 
 
通いつめていました笑い泣き
 
 
はい!執着してましたゲラゲラ
 
 
 
 
↓御神木の梛の木クローバー
 
 
 
梛の木の写真
 
 
 
 
↓出る時に、なんとなく惹かれて
 
撮ってみたカメラ
 
 
 
 
ハートに見える空と鳥居の写真
 
 
上の方の
 
木の間から見える空
 
右側に倒して見ると
 
ハートっぽいドキドキ
 
 
私にとっては大切な場所照れ虹
 
いつも持ってる
 
交通安全のお守りを新しく買って帰りました照れ
 
 
 
 
この規模を想像して行ってみたら
とっても広くてびっくりした明治神宮の記事
 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

100%自分原因説

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

セラピストを目指して勉強中です 

                    → はじめまして♡

                                       → ご挨拶♡

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね