こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)の
ブログへようこそ
 

♡心から楽しんで

 自分の人生を創っていきたいあなたへ

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

10月31日は

ハロウィンでしたねハロウィン

 

そして

 

11月1日目前

ハロウィンの日の終わり掛けには

牡牛座満月を迎えましたねキラキラ

 
 
Shieriは実家で
祖母と2人で過ごしていますドキドキ
ハロウィンっぽいことは・・・ハロウィン
しませんでした~爆  笑ラブラブ
 
 

牡牛座満月キラキラ豊穣の月キラキラ
情報と仲良く、
自分の中にある『答え』を受け取って
サクッと手放して、
叶えたい現実にシフトしようドキドキ

 
 

牡牛座と言えば・・・

思い浮かぶのは

『豊かさ』照れキラキラ

 

豊穣の月と呼ばれ

1年の中でもっとも豊かな波動が降り注ぐとき

なんだそうです照れキラキラ

 
 
五穀が豊かにみのるという意味の
『豊穣』ぶどう
 
 
どんな豊かなこと・豊かさが実るかなはてなマーク
と想像したり、
実らせたい夢・願いを想像したり
考えたり・・・
とってもワクワクしますラブドキドキ
 
 
牡牛座満月の日の夕日とヘアカット後の写真
 
↑牡牛座満月の日に髪を切りました虹
元々ロングが好きなのですが、
ボブが最近の定番です照れ音譜
月ではなくパワフルな太陽・夕日の写真です爆  笑キラキラ
 
 
 
 
牡牛座・・・
ということで・・・
 

豊かさ、安定・持続、才能・センス・・・

 
 
↑牡牛座で叶いやすい願い・得意分野として
目にした情報の一部ですが、
 
 
同じキーワードを聞いても、
思い浮かべるイメージは
1人1人様々ですよね照れドキドキ
 
 
満月のエネルギーは
手放しにピッタリ!ということで、
手放しの中でも得意なこと
 
 
執着・頑固さ 
などの手放しにも波長が合う
との情報を目にしましたひらめき電球
 
 
光のランタンを飛ばす少女の写真
 
 
あなたには
今、手放したいと思っていることが
あるでしょうかはてなマーク
 
 
これらを聞いて
どのように感じたでしょうかはてなマーク
 
 
1人1人
思い浮かべる答えは様々かなぁと
思います照れドキドキ
 
 

100%自分原因説で考えてみると・・・はてなマーク
受け取った情報から自分の思考を確認ドキドキ

 

自分が送り出した思考が現実を創っているひらめき電球

 

思考が先、現実が後キラキラ

 

CPM(100%自分原因説)は、

私が日々の生活に取り入れ

実践しているメソッドですドキドキ

 
 
 
 
『思考が現実化する』ということを
わかりやすく体系化したメソッドで、
現実から思考を確認する方法や修正方法
思考を潜在意識に届ける方法や
楽しみながら実生活に取り入れられる方法などを
秋山まりあさんが
わかりやすくまとめてくださっています照れ
 
 
物事を考える時の前提になる
CPMでは『こう考えます』という
『定義』に沿って
『現実』と『思考(錯覚)』を分けて
冷静に確認できるところが
私が好きなポイントの1つ照れドキドキ
 
 
現実に翻弄されて途方にくれて
何日も過ごす・・・ということはなくなりました照れ
 
 
アセアセプンプンムキーえーんえーんガーンゲロー真顔
↑気持ちがこーんなふうに動くことも
むき出しにしてしまった・・・
そして自分でも驚く本音に気づく・・・
という日もありました・・・
大きな声では言えませんがねー
ぶつけるのはノートにいたしましょう♡
ノートに書きだしてアングリーワーク♡
 
 
自分にやさしく♡周りにやさしく♡
敵キャラも、悲劇のヒロインも、
何か他のもののせいにするのも
原因・問題探しをするのも
もう必要ないよね♡
 
 
牡牛座満月の日の夕方の太陽の写真
 
↑10月31日牡牛座満月の日の夕日の写真照れ
(iphoneを設置していた時に撮れていました
写りこんでいるのは私の腕です 笑)
 
 
 
 
CPMでは
イメージノートと呼んでいる書き方で
現実の出来事に
言いたいこと・感じたことを確認すると、
自分の送り出していた思考を
確認することができますドキドキ
 
 
 
イメージノートの書き方は
こちらのサイトにも載っています♡

 

 

 

『牡牛座満月』の情報に言いたいことを
確認していくと
自分が送り出していた思考を
確認することもできます照れキラキラ
 
 
私は新月・満月の情報を見聞きして
感じたこと・言いたいことから
自分の中のメッセージを
受け取るのが楽しいと感じていて
好きなのです照れドキドキ
 
 
牡牛座満月と雲と虹色と夜空の写真
 
↑写真を撮った時は雲がでていました
白っぽく写った満月の写真♡
 
 

月星座牡牛座の母ドキドキ
自分が母に当てはめている思考を
確認できて面白いドキドキ

 
私の身近な存在、母音譜
 
 
2020年に入ってからの流れは
まさに錯覚・幻・・・
 
 
パラレルワールドだな・・・な
元気いっぱいの祖母と
実家で過ごしているのは
母が不在だからなのですが、
 
 
私の母は、月星座が牡牛座おうし座
 
 
牡牛座の特徴から、
母に当てはめている
自分の思考や
自分が送り出している思考を
確認できて
ワクワクします照れドキドキ
 
 
豊かさ、安定、持続、恵まれている・・・
などが
私が母に当てはめている思考
=私が送り出している思考
ですラブラブ
 
 
牡牛座満月と雲と反射の虹と夜空の写真
 
 
 

夢・願いは自然に叶うものはてなマーク
特別なものはてなマーク
あなたの『幸せ』を
叶えるのは簡単キラキラ

 
 
今回の牡牛座満月は
革命の星、天王星と月が0°で重なった満月キラキラ
 
 
満月の情報から
自分の思考を確認するのが
楽しいと感じる私ですが、
 
 
天王星=革命
 
 
私は、
自分の中の答えに気づいて
スッキリと豊かさを感じて
過ごしている姿をイメージしましたキラキラ
 
 
外側(現実)からの刺激を通して
自分の内側からのメッセージを
いくつか感じています照れ虹
 
 
私が感じたことの一部を
書いてみますねラブラブ
 
 
答えは自分の中にあるというイメージの写真
 
 

もちろん

叶えたい夢や願いがあるのだったら、

自分を信じて決めて

『今』を夢中に楽しんで

夢や願いを叶えるのもステキラブラブ

 
 
夢や願い・望みは
描かなくちゃ!って
『描かなくてはいけないもの』
ではないですよねラブラブ
 
 

夢や願い・望みを

『特別』扱いしてもいいし、

日常の『当たり前』にしてもいいラブラブ

 
 
あなたの中にすでにある・
あなたの周りにすでにある
『幸せ』・『好き』を書きだしてみると・・・
 
 
あなたが『幸せ』・『好き』を
感じている『瞬間』が
どのような時か
書きだして、見える化して確認することができます音譜
 
 
CPM公認セラピスト長谷川桃子さんの
Zoomワークに参加した時の記事↓
 
 
書きだすことの効果って素晴らしいですね照れラブラブ
 

まりあさんのブログの

こちらのワークで見たい現実を書きだして

見える化するのもおすすめです↓ドキドキ

 

 

『他に』『別の』『何か』を

探さなくても・求めなくても

今すでに

あなたには幸せと感じる瞬間

好きを感じる瞬間が

あるのではないでしょうかはてなマーク

 

『他に』『別の』『何か』を

探さなくても・求めなくても

今すでに

あなたが『幸せ』『好き』と感じる

瞬間の答えを

あなたはすでに知っていますドキドキ

 
 
 
『他に』『別の』『何か』探すことから
今ある『幸せ』『好き』を意識ドキドキ
視点をスッとチェンジして
 
 
あなたの願い・望みを叶え続け、
 
日常の『幸せ』『好き』
今ある幸せを意識して
1日の中で少しの時間でも
あなたの『幸せ』『好き』を叶える瞬間を
あなたがあなたにプレゼントして
 
 
あなたの願い・望みを叶え続けていると・・・
 
 
かわいいギフトのピンクのリップの写真
 
 

毎日あなたの『幸せ』『好き』が叶えられ、

 

 

ふわっと思い浮かべた

夢・願いも

気づいたら日常で叶っていた・・・流れ星

 

 

そういう日が来ます照れラブラブ

 
 

今ある幸せを大切にドキドキ

 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

もっと幸せになりたいあなたへ

 

 

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

全力でナビゲートさせていただきますハート

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり) 

♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う
2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う
♡魔法みたい!と感激!CPMセラピストになりたいと思い、
2017年マスターコースを受講。
♡2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。
♡2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です