こんばんは音譜
 
Shieri(しえり)ですニコニコラブラブ
 
CPM公認セラピストShieri(シエリ)のブログへようこそ 

♡心から楽しんで自分の人生を創っていきたいあなたへ♡

 
♡オンライン♡音楽が好きなアラフォー主婦
CPM公認セラピスト光画像アーティスト 
 
CPMとは、クリエイティブパワーメソッドの略。
通称:『100%自分原因説』です。
自分の現実は
すべて、今まで送り出してきた思考から
出来ている、と考えるメソッドです♡   
詳しくはこちら
 
ブログにいつもご訪問いただき、
ありがとうございます。

とってもとっても嬉しいですラブラブ

♡自己紹介   ♡ご挨拶

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 

観たいと思っていた

『魔法にかけられて』を観ましたラブラブラブ

 
キラキラのティアラの写真
 
 
観てみたいなと思っていたけれど
↓先月、ランチをしていた時に
メイキング映像が何度も流れていて
観たい⇒あ~観よう~照れ音譜
と思っていた作品ラブラブ
 
 
レンタルDVDを借りに行こうか
レンタルをネット購入しようか
迷いましたが、
 
 

連日雨予報になっていたし、

時間をかけて借りに行くより

その場で

もう叶えちゃえ~音譜ってことで、

今回は、Amazonのprime videoで

レンタル購入しました照れキラキラ

 
 
↓こちらですラブラブ

 

なんと!!
それこそ魔法のように
すぐに観られる状態に照れキラキラ
(そりゃそうだニコニコ
 
 
魔法が使えた~って
気分が上がりました照れラブラブ
 
 
魔法のほうきに乗った笑顔いっぱいの少女の写真
 
 
家のテレビに
GoogleChromecastで繋げて
観ましたよ照れラブラブ
 
 
今時のテレビには外付けしなくても
内臓されているんですよねキラキラ
 
 
新しいテレビも欲しいねと言いながら
新しいテレビも
8月に壊れたオーブンレンジも
購入していない我が家です 笑
 
 
(なんとかなっちゃっています・・・が、
困る⇒買うパターンは
もうやめて、
『本気で』Get♡に思考転換します照れ
 
 
 
 

おとぎの国と

現代のニューヨーク流れ星

 

おとぎの国の
プリンセスが現代に現れたら・・・はてなマーク
 
 
映像で表現されているのを
観て、聞いて、感じて・・・
おもしろかったです照れ虹
 
 

 

 

 

↑日本語吹き替え版の予告映像虹
(私は字幕で観ました音譜
字幕で見ると、情報が増えるのも楽しくて好きです音譜
 
 
 

思い込み(錯覚)に気づくと、
自分の世界は拡がる
ドキドキ

 

おとぎ話・・・

ディズニープリンセスの物語のような

アニメーションの中から

現代のニューヨークにやってきた

プリンセスのジゼルドレス

 
 
見たこともない目
聞いたこともない耳
食べたこともないてへぺろ
触ったこともないパー
 
 
見る・・・びっくり
聞く・・・音譜
食べる・・・パフェロゼワイン
触る・・・あし拍手
 
 
何もかもが
初めてキラキラ
 
まっさらハート
 
 
香り・・・照れ
匂い・・・デレデレ
臭い・・・ゲッソリ
 
 
人もランニング
物も・・・テレビ携帯時計ワンピースサンダル
景色も・・・家ビル車自転車
 
 

初めてだらけお願いキラキラ

 

今、五感で感じられるもの・・・

 

はじめてだらけお願いキラキラ

 
 
まるで
新しいものを味わいながら
経験しながら
成長していく
 
 
赤ちゃんから子供に・・・
子供から大人に・・・
 
 

ジゼルは『女性』だけど

まっさらな赤ちゃんのようにも

私には感じられました照れラブラブ

 
 
もこもこの犬と赤ちゃんの写真
 
 
 
CPM(100%自分原因説)の
現実の定義は・・・今、五感で感じられるもの
キラキラ
 
 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)

100%自分原因説では、

 

今、五感で感じられるもの=現実

 

と考えますひらめき電球

 
 
それ以外の
 
 
現実以外のものは、
 
 
錯覚と定義していますひらめき電球
 
 
 
 
↑この考え方も明確で
わかりやすくて私は好きですラブドキドキ
 
 
それに、あら?錯覚だった~、
錯覚はまだ現実になっていないから
選びたい現実を創れる♡
嬉しい現実に変えられる♡って
自分の軸に戻ってこれるから♡
この定義好きです♡
 
 
 
CPMの現実と錯覚の定義を書いたのは、
 
 
『魔法にかけられて』を観ていて、
 
 
目の前の現実から、
 
 
錯覚に気づいて、
 
 
自分の思い込み
(送り出していた思考)・自分の本音
 
 
に気づいて
 
 
目の前の現実延長希望でなければ、
潜在意識に感謝して
自分の必要のない思考を手放して
新しい思考を送り出すようになる・・・
 
 
新しい『今』を始めて
目の前のことに夢中になっていたら・・・
 
 
思考した通りの
新しい『今』が目の前に広がっていた・・・
 
 
想い描いていたことが
現実になっていた
現実が創られていた・・・虹
 
 
夕日をバックに笑いあうカップルの写真
 
 

CPMで

潜在意識に本当の願い(思考)を送り出して、

新しい現実をクリエイト(創造)していく

=クリエイティブパワーを使って新しい現実を創る

(創造する・クリエイトする)

魔法のような

願いの叶え方と一緒~って

楽しく感じたからですお願いラブラブ

 

 
錯覚から抜けて
長年の常識や
思い込みに囚われず、
自分の常識だったことも、
自分の常識以外のことも、
受け入れて・認めて・・・
 
 
感情に蓋をせず
本音に気づいて
その感情を認めて
素直に過ごしていくと・・・
 
 
決めていた願いが
叶ったキラキラ
 
 
描いた通りの結果・現実を
受け取っていた・・・
 
 
すでに叶っていた虹
 
 
そういうことを
最後には感じられて
楽しかったです照れ音譜
 
 
拡大♡
 
 

映画は

スケールが大きくて、

大げさに表現してくれていると感じられて

わかりやすくて

『認める』にも、

イメージするにも、

わかりやすくて楽しいですラブラブラブ

 
 
 
 
アイデアもわくし、
考えも切り替えられるし、
ワクワクするし、
 
 
モヤっとした時には、
客観的に観て、
そこから・・・
自分の視点に戻って(縮小して)
冷静に自分のことを受け止められて
 
 

自分を・・・

自分の思考を・・・

まるっと『認めて』

思考を転換して、

 

行動変容できる

『気づき』になるところも

好きです照れドキドキ

 
 
 
 

『決める』キラキラ
『変わる』キラキラ
『コンフォートゾーンから抜け出す』キラキラ

 

 

映画やドラマの

登場人物やあらすじ、

登場人物に言いたいことや

感じたこと・・・

 

 

私は、

書き出して『見て』みるのも

面白いと感じますが、

 

 

今回、

取り上げたくなったことは、

『おとぎ話・・・

ふんわりしたお話に出てくる

魔女や戦い』ひらめき電球

 

 

物語の登場人物や

人の感情の起伏、

物語の起伏について、

人の色んな感情を表していて

面白いなぁと感じられるようにも

なりましたが、

 

 

『魔法にかけられて』の

戦いシーンの流れを観て

感じたのは、

 

コンフォートゾーンから

抜け出す時、

ふと湧き上がる怖さ・・・

 

『変わる』と決める時の葛藤

『変わる』と決めた時の意志の強さ
 

 

光り輝く剣の写真

 

人生は選べるキラキラ
新しい『今』キラキラ新しい人生は『今』始められるキラキラ

 

この映画では、

 

 

自分が選んで・・・

 

 

自然~に、本能が、本心が、

自然に選んだ

 

 

『選ぶ』ってこんな感じ・・・

が表現されているような?

私はそんな気もしましたひらめき電球

 

 

待ち続けたのではなく、

探していた答えを見つけた・・・

そんな風に

表現されていた気がして

 

 

この映画では

知らなかった感情を

初めて言葉で表現する場面もあって

自分の本音に気づく、

初めて表層意識で

言葉にして表現する・・・

そんな風に感じられた

場面もありました^^

 

 

 

 

努力して『選ぶ』のではなく、

自然に『選ぶ』キラキラ

 

そして

 

気づいて

認めて

決めて・・・

行動して・・・

 

 

最初から出てきていた願いも叶って

さらにその先の願いも見えて、

それも叶っていて・・・

 

 

『気づいたら叶っていた』も

 

 

映画から感じられたような

気もしましたドキドキ

 

 

おしゃれな白を基調としたキッチンの写真

 

 

思い込みが外れて・・・

錯覚から抜けて・・・

 

 

自然に素直に

受け入れて(認めて)・・・

 

 

元々信じていたこと・・・

決めていたこと・・・

目の前のことに夢中に過ごしていったら・・・

 

 

視点が変わって

 

 

世界が拡がって

 

 

選択肢がさらにあることにも気づいて

 

 

新しい人生

新しい『今』の楽しみ方を知っていって

 

 

本音に気づいて行って

 

 

新しい『今』を選んだキラキラ

 

 

最後まで観ていて、

私が感じたのは、

こういうことでした虹

 

 

星が集まっていく写真

 

 

以下、

『魔法にかけられて』を観て

最後に

私が感じたメッセージです虹

 

 

人生は選べるキラキラ

 

 

いつからでも

新しい『今』を始められる

新しい人生を始められるキラキラ

 

 

現実に囚われずに

現実に縛られずに

現実に振り回されずに

 

自分の選びたい願いを

自由に描いてOKキラキラ

自由に描いていいキラキラ

 

 

新しく

自分が選びたいことを選んで

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創ろう虹

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

ハートCPM公認セラピストShieri(シエリ)ハート

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 
 

あなたは

そのままで素晴らしい存在ですキラキラ

 

 

錯覚の中にいても大丈夫キラキラ

 

 

自分の力で

人生をクリエイト(創造)することを

心から楽しみたいあなたへ

 

 

CPM個別メールセッションでは、

思考が現実化していたことを

一緒に確認して、

あなたが、

自分を信じて、

新しい『今』を選んで、

新しい『現実』を創っていけるよう

CPM公認セラピストであるShieriも

全力でナビゲートさせていただきますハート

 

 

どのCPM公認セラピストと

CPMメールセッションを行っても

あなたは、

同じようにご自分の手で

ステキな未来を

創っていけるようになりますハート

 

 

 

 
 
 

 

CPM公認セラピストShieri(しえり)
♡2015年道端ジェシカさんの広告からCPMに出会う。2015年~CPMセラピストさんのメールセッションを受け、魔法みたい!と感激♡2017年セッション終了翌日、彼(現在は夫)と出会う♡CPMセラピストになりたいと思い、2017年マスターコースを受講、2018年~CPMセラピスト養成講座を受講。2020年10月~CPMセラピストとして活動開始♡
 
CPM公認セラピストの証
 
公式ホームページ→

  

 

CPM光画像アーティストの証

 

光画像アーティストホームページ→

(募集開始までもうしばらくお待ちくださいませ♡)

  
(光画像は、あなたの願いが叶ったフィールドに繋がり、光や波長を調整して描く画像です)