こんばんはニコニコ
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
 
昨日は
 
金曜ロードSHOW!で
 

アニメ版の『美女と野獣』

 
が放送されていましたねラブラブラブ
 
 
 
実写版は
 
以前、レンタルで
 
観たのですが
 
 
 
昨日は
 
途中から
 
チラチラ
 
どんなストーリー展開
 
だったかなぁはてなマークうーん
 
って
 
観ていましたコアラ
 
 
 
 
 
 
 
太陽と虹色の雲と空の写真

ピカピカ太陽と
虹色♡
 
 
 
 
 
 
思考を認めて
 
手放して
 
新しい思考を送り出す
 
流れを感じられる
 
気がするな~天使
 
 
 
野獣の姿からも
 
ベルの姿からも
 
 
 
感じましたヒヨコ
 
 

 

 

 
 
 
 
魔女の呪いで
 
野獣に変えられてしまった
 
わがままな王子馬
 
 
 
 
 
呪いは
 
むしろ呪いではなく
 
錯覚から目覚めるきっかけ
 
チャンス
 
のように感じましたキラキラ
 
 
 
 
魔法
 
 
 
 
CPM(100%自分原因説)
 
を使って考えてみると
 
 
 
観ているときに
 
例えば
 
呪いにかかる前の
 
前半の王子に言いたいことは
 
自分自身はどうかなはてなマーク
 
自分で望まない呪いをかけてないかなはてなマーク
 
など
 
自分自身にかけてしまっていた
 
呪いに気づく
 
チャンスでもありますよね照れキラキラ
 
 
 
書籍『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』↓
 
 
 
 
虹色の雲と太陽と空の写真

特に
太陽上側の
雲に映る
虹色が好き♡
 
 
 
 
ベルの姿や
 
登場人物たちに
 
言いたいことメモ
 
物語の展開や
 
物語の結末を観ながら
 
感じたことメモ



 
その中には
 
これから
 
さらにハッピーになるための
 
ヒント、
 
メッセージが隠れていたり
 
するんですよねニコニコドキドキ
 
 
 
 
ストーリーを観ながら
 
登場人物の気持ちを
 
想像してみたり
 
分析してみたり
 
楽しく考えてみたらほっこり
 
ふっと
 
メッセージを感じることも
 
できるかもしれませんキラキラ
 
 
 
 
 
色んな
 
不満や怒りや傲慢や攻撃などなど
 
波動が重い思考を
 
送り出し続けている時に
 
受け取る現実・・・
 
どんなかなはてなマーク
 
呪いにかかる前の王子と
 
野獣の姿を見ていると
 
とてもわかりやすいなと感じました滝汗
 
 
 
 
赤いバラの写真
 
 
 
 
それに
 
変わっていく姿・・・
 
手放した先の姿・・・
 
 
 
ベルの
 
変わっていく姿や
 
 
2人が調和していく姿など・・・
 
 
観ることで
 
たくさんのことを
 
感じることができました照れ赤薔薇
 
 
 
 
 
 
野獣の時と
 
野獣になる前の姿や
 
ベルの毅然とした姿などは
 
周りの人と
 
ぶつかってしまうような時や
 
不満いっぱいになっている時、
 
喧嘩をしている時の姿ってえーニヤリプンプンムキー
 
俯瞰で・引きで
 
観たら
 
こんな感じなんだろうな〜てへぺろ
 
って
 
改めて感じたりもしましたニコニコ
 
 
 
 
 
太陽と雲と虹色の写真

くるくる
空の表情が変わる♡
今♡
 
 
 
そして
 
 
あ〜デレデレ
 
 
 
 

もちろんキラキラ

 

 

 

素直や

 

無邪気がいいなぁ照れピンク薔薇

 

 

 

ほくほくラブラブ

 

ほっこりラブラブ

 

しているのがいいなぁピンク薔薇

 
 
 
 
って
 
心地よい姿を
 
確認することができました照れドキドキ
 
 
 
 
 
来週は
 

大好きなラプンツェルウシシ音譜音譜

大好きな理由などはまた書きますね♡
 
 
 

嬉しいな照れドキドキ

 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね