こんにちはお願い
 
Shieri(しえり)です音譜
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
今日は
 

自由

 
についての
 
 
Shieriの気づきを
 
 
書きますニコニコ虹
 
 
 
 
 
 
 
乙女座満月の2日前
 
 
 
 
Amazon プライム
 
で観ましたウシシ
 
 
 
 
 
2月にテレビでも放送されていたんですねラブ
 
 
 
 
 
とっても
 
面白かったですウシシドキドキ
 
 
 
 
 
 
斬新な感じゲラゲラ
 
ギャグコメディ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
浮世離れしたお話は
 
客観的に
 
色んな事を感じることができて
 
楽しいなと感じます爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に
 
私が笑ったのは
 
流山のシーン爆  笑音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういう戦い方爆  笑ラブラブ
 
 
出身のステキな人たち紹介
 
だったら
 
楽しいな
 
ってニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登場人物たちは
 
もちろん真剣なんですけどねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んなことを感じたら
 
なんだか
 
自分のことが
 
笑えてきました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Shieriは
 
客観的にみる
 
こんな風に見えるんだ
 
って感じると
 
閃きや気づきを感じたり
 
変わるビックリマークって決意ができたり
 
素直に
 
私こういう風に思ってたんだ目って
 
認めることが出来たりします照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーの中では
 
みんな正しいと思う信念に
 
一生懸命なんですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
ピカピカの太陽と薄雲と虹色と空の写真

雲がキレイ♡
反射がキレイ♡
虹色がキレイ♡
ふわっとが好き♡
青空が好き♡
 
 
 
 
 
 
翔んで埼玉
 
の衣装や
 
二階堂ふみさん演じる
 
生徒会長の壇ノ浦百美 と
 
GACKTさん演じる
 
転校生の麻実麗 の
 
お姿を見ていて浮かんできたのは
 

ベルサイユのばら赤薔薇照れ

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ふと
 
 

フランス革命

 
 
 
 
 
頭に思い浮かんできましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏!!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
のミュージカルを
 
 
 
観ましたお願い音譜
 
 
 
初ミュージカル♡
プレゼントしてもらって♡
 
 
 
 
 
 
あれうーん
 
 
 
戦ってる笑い泣き
 
 
って気づきましたガーンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由なのに
 
自由を勝ち取るみたいに
 
私は思ってたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから
 
 
自由は勝ち取るものではないし
 

人はみんな自由だしキラキラ

 

いつでも自由でOKだよな~キラキラ

 
 
 
 
それなのに
 
勝ち負け
 
上下関係を作る思考を
 
送り出していたことに気づきました合格合格合格ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
大きな羽根にも見える雲と空の写真

大きな鳥と
小さな鳥にも見えるかも^^
 
 
 
 
 
 

いつでも自由天使

 
 
 
 
 
 
 
 
翔んで埼玉の
 
最後の方のシーンで
 
 
が流れているんですけどね音譜
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
カヴァレリア・ルスティカーナの
 
ストーリーは知らなかったけれど
 
戦いの終わりっていうことだけは記憶していました・・・
 
改めて確認してみると

曲の背景は
 
平和な終わり方ではなくて
 
私は悲しいな
 
こういう結末は自分は嫌だな
 
って感じる終わり方・・・
 
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
 
 
 
 
それは
 
私への
 
潜在意識からのメッセージラブレター
 
 
 
 
自分の送り出した思考(感情や気持ちなど)
 
から自分の世界が創られている
 
 
CPM(100%自分原因説)で考えてみると
 
 
 
自分が
 
求めると
 
求められるし
 
自分がやりたいことだけを貫くと
 
周りの人もやりたいことだけしかしない
 
 
そういう世界が創られる
 
 
 
 
 
 
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
 
 
 
 
 
 
 
敵も何もいないんだけど
 
ただ
 
自分が敵と見立てて
 
勝手に一人で戦っていましたほっこり
 
 
 
 
 
周りのみんなに
 
ごめんなさいクローバー
 
 
 
 
 
 
私の潜在意識さん
 
教えてくれてありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
戦わないし戦うものはないドキドキ
 
戦い自体ないんですよねドキドキ
 
それぞれの意見や生き方があるだけドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも自由ドキドキ
 
 
=自由に自分の可能性を制限せずに
 
 
 
 
 
 
勝ち負けではなく
 
調和を感じながら
 
自分勝手ではなくて
 
自分らしく生きる
 
調和するクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでも
 
 
=愛ドキドキ
 
を感じながら
 
過ごしていきたいなと
 
私は
 
感じました照れドキドキ
 
 
 
 
虹色と羽根のような雲と光と写真

 
羽根を休めよう♡
 
 
 
 
 
私にとって
 
 
『翔んで埼玉』と
 
 
『カヴァレリア・ルスティカーナ 間奏曲』は
 
 
自由を勝ち取る革命家ストーリーの終わり
 
 
調和で終わり
 
 
を教えてくれました照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすっと笑えて楽しかったので
 
おすすめですよほっこり音譜
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね