こんばんは
 
Shieri(しえり)です照れラブラブ
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 

今日は

 

天秤座満月ですねニコニコハート

 

 
 
しかも
 

スーパームーンキラキラ

 
地球から近い場所で起こる満月キラキラ
 
 
 
 
そして4月の満月は
 
お花が咲く季節にちなんで
 

ピンクムーン

と言われてきた満月桜

 
ただこれだけでも
 

ワクワクしますウシシドキドキ

 
 
 
 
ピカピカの天秤座満月の写真キラキラの天秤座満月の写真
 
昨日の夜のお月様♡
ピカピカ♡
 
 
 

調和ドキドキ

 

 

 

Shieriは

 

自分との調和

 

周りの世界との調和

 

パートナーシップ

 

などについて

 

考えていましたラブラブ

 

 

 

私らしさ

 

やりたいこと

 

大切にしたいこと

 

女性であること

 

妻でもあり

 

子供でもあり

 

孫でもあり

 

ママにもなるのかしら?
 
 
 
・・・
 
 
 
色々ありますが
 
1つ1つ
 
どういう方法で叶えようかとか
 
小難しく考えずに
 
箇条書きのように
 
シンプルに1つ1つ
 
ただ
 
○○になる
 
□□になる
 
みたいに
 
叶えていけばいいんだなうーんキラキラ
 
って感じたりしています照れハート
 
 
 
 
 
 
突然ですが
 
なんとなく
 

調和のイメージ

 

描いてみましたゲラゲラ

 
 
 
 
調和のイメージを描いた写真

むにゅむにゅの
柔らかい球体が浮かんでいて
中に喜怒哀楽とか、感情や感覚、
やりたいことなどなど
色んなものが詰まっている感じ・・・
 
 
 
 
お月様でも
 
太陽でも
 
地球でも
 
なんでもそうだけど
 
球体が
 
ぷかぷか浮いてる感じひらめき電球ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
その中に
 
宝石緑感情も
宝石赤役割も
宝石紫やりたいことも
 
色んなもの全部詰まってる感じ音譜
 
(色んな色で書いた点 笑)
 
 
 
 
 
ハートは
 
どんな部分も感情も
 
丸っと
 
認めてるドキドキ
 
受け入れてるドキドキ
 
受け止めてるドキドキ
 
包み込んでるドキドキ
 
そんな感じの愛のイメージラブラブ
 
 
(丸でも良かったけど
愛=ハートにしてみました笑
 
 
 
 
お絵描きしながら
光画像でイメージ描いてみたらいいのに
って自分でツッコミました(笑)
光画像も描きたいので描きます^^
 
 
 
 
 
 
キラキラの天秤座満月の写真

月の光から
緑色のところ
溢れ出ているようでもあり
ニョキって
生まれてるようでもあり・・・
これまた調和っぽい♡
 
 
 
 
 
包まれているのかもしれないし
 
包まれているように
 
みえるだけなのかもしれないし
 
わからないけれど
 
人の内面も
 
人と人の関わりも
 
社会も
 
世界も
 
地球も
 
宇宙も
 
ぷかぷかした丸の集まりで
 
切れ目なく1つなのかな~うーん
 
壮大すぎるヤマタノオロチみたいな?ゲラゲラ
 
 
 
 
 
みんな1つって考えたら
 
白黒付けたり
 
勝ち負けつけたり
 
上下つけたり
 
戦ったりするのではなくて
 
調和がいいなぁって思うんですよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
調和と手放しを考えてみた絵の写真

左:人と人こんな感じかな?とか、
周りの人=自分だもんね
こんなかな?とか
こんなのが星の数みたいに
数えられないほど
いーっぱいなのかな?とか・・・
右:手放すってどんなかな?
外にぴょこんとでるのかな?
丸(ハート)がぴょこんと動くのかな?
丸(ハート)の中で消えるのかな?
感情(点々)包み込んで
分かってあげるってこんなかな?とか
- - - - - - - - -▷◁.。
色んな感じ方があると思うのですが
私の感じ方を感じてみました^^
 
 
 
 
 
 
Shieriは
 
2015年4月に
 
秋山まりあさんの
 
『100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・』の本に
 
出逢いましたヒヨコ
 
 
 
 
CPMと出逢った頃のことを書いてある記事↓
 
 
 
 
 

CPM(100%自分原因説)で

 

考えるようになって

 

自分の過去の思考

(潜在意識に伝わっていること)

 

が現実を創っているキラキラ

 

 

私の世界は私の思考から出来ていたひらめき電球

 
 
と腑に落ちるようになって
 
考えられるようになって
 
 
 
 
CPM(クリエイティブパワーメソッド)の
 
誰でも持っていて誰でも使える
 
 
 
クリエイティブパワーという
 
魔法を使えば
 
 
 
自分の人生・世界は
 
自分が望むように想い描いて
 
創造したい現実を
 
クリエイト・創造していくことが
 
出来るんだと
 
思えるようになりました虹キラキラ
 
 
 
 
 
調和を感じる天秤座満月の写真

 
イラストに描いたような
ふにゃんと生まれるような
繋がっているような
そんなふうにも見える
お月様と光と光の輪っか♡
面白い^^
調和って感じがします♡
 
 
 
 
 
 
自分も周りも大切にできるラブラブ
 
協調や平和桜
 
穏やかな感覚の
 
調和を感じる世界クローバー
 
ほくほくドキドキ
 
ぬくぬくしたドキドキ
 
心地良いラブラブ
 
やわらか~い優しい空気の世界ラブラブ
 
ふにゃふにゃ気持ちいい~ドキドキ
 
ずっと触れていたいと思えるようなハート
 
世界虹
 
そんな世界を私は創っていきたいな照れドキドキ
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね