こんにちはニコニコ音譜
 
Shieri(しえり)ですドキドキ
 
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
 
一昨日は
 
 
 
が放送されていたんですねハイヒール照れ
 
 

シンデレラを観た時の記事はこちら↓↓

 

 


 
 

 

 
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
 
シンデレラも
 
楽しい作品なのですが
 
 
昨日は
 

Amazonプライムで

 
 

『アイ・フィール・プリティ』

 
を観ましたよ爆  笑ドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

映画を観ることで

 

 

 

 

に集中して

 

Happyを感じたかった

 

のですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

なぜこの作品を観たかはてなマーク

 

 

秋山まりあさん

 

メルマガで

 

見かけた

 

ハッピーな気持ちになる映画

 

のおすすめタイトルの1つで

 

すぐ観ることが出来たのが

 

この作品だったからですラブ

 

 

 

 

作品の内容を知らずに

 

観てみたら

 

とっても楽しかったです爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

羽ばたく雲と空の写真

 


小さかった雲が

段々

羽を広げるように

大きくなりました♡



 


 

私の思考だな~ゲラゲラ

 

っていうものも

 

視覚化することで目

 

意地を張って

 

認められなかったことも

 

スーッと溶かすように天使

 

そうだよね・・・お願い

 

って

 

素直になろうキラキラ

 

って思うこともできました照れドキドキ

 

 

 

 

 


たーくさん

 

感じたことはあったのですが

 

いくつか

 

感じたことを

 

書きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ人は元々誰でもみんな素晴らしいキラキラ

 

ドキドキ唯一無二の存在で

 

可愛くて愛おしい存在キラキラ

 

 

人ってみんな違って楽しいな音譜

 

人間っていいな照れ

 

って感じましたデレデレラブラブ

 

 





 

 

羽ばたく雲になる前の空の写真

 


はじめは

こんな感じでした♡

1枚目の写真は

大きくきれいな形を

電線なしでおさめたくて

移動して撮りました^^

 

 

 



 

ドキドキ今 すでに幸せキラキラ

 

ドキドキさらに遠慮せずに

やいたいことして

幸せになっていいんだよキラキラ

 



 

観終わったときには、

 

 

今ある幸せへの感謝ドキドキ

 


ある ことキラキラ

 


周りキラキラ 

 


自分キラキラ


 

への感謝がわいてきましたラブラブ

 


やりたいことしようラブラブ

 


私をさらに幸せにしようラブラブ

 


て思いましたウシシドキドキ

 

 

 

 

 


 

ドキドキ本気で決めたら変わるキラキラ


 

このストーリーのような

 

変化は・・・

 


面白い爆  笑



 

けど

 

痛いのは嫌だな~笑い泣き

 



 

叶い方、

 

どう叶うかわからないビックリマーク

 

 

面白く感じることが出来ました照れドキドキ

 

 

 

 



 

ドキドキ魔法って楽しいなキラキラ

 

CPM(クリエイティブパワーメソッド)の

 

クリエイティブパワーラブラブ

 

 

誰でも持っていて

 

自分だけに使うことができる

 

自分の人生・世界・現実を創造する力ラブラブ

 

 

 

魔法みたいで

 

私は

 

楽しくて

 

好きです照れラブラブ




 

 

 

心の使い方

 

 

自分の思考(潜在意識に伝わっていること)

 

 

クリエイティブパワーの使い方

 

 

次第で

 

 

主人公の行動や気持ちの動きの変化が

 

 

魔法を使う楽しさを教えてくれているように

 

 

私には感じられましたラブラブ

 

 

 




ドキドキ素直が可愛いキラキラ

 
素直がいいな~ラブラブ
 
可愛いな~ラブラブ
 
って感じました照れドキドキ
 
 
 
 


 
 
潜在意識は
 
とってもピュアに
 
私にたくさんのことを
 
教えてくれているんだな
 
ってことも感じましたよキラキララブラブ
 
 



 
 
 
大きな雲の羽の写真


素晴らしい景色を
見せてくれて
ありがとう♡
- - - - - - - - -▷◁.。
自然に♡
生きていることに♡
今 ある
幸せに♡
 
 
 
 
人がイキイキしている姿って
 
観ているだけで
 
笑顔になって
 
チャーミングで
 
元気になりますおねがい音譜
 
 
 
 
今 笑顔ドキドキ
 
 
 
自分を元気にキラキラ
 
周りを元気にキラキラ
 
するパワーがある
 
魔法の行動ドキドキ
 
 
 
 
 
ステキな1日を~虹
 
 
 
最後までお読みいただき
 
ありがとうございましたハート
 
 
 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね