こんばんは
 
Shieri(しえり)ですお月様
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
すっかり
 
夏の終わりの定番になった
 
ラピュタ照れラブラブ
 
 
ラピュタのような雲と空の写真
 
6月に見た雲♡
ラピュタって
こんな雲の中にあるのかな?^^
 
 
ラピュタは
 
最初から出てくるものに
 
どうなってるんだ?とかワクワクしますデレデレ音譜
 
 
飛行船も
 
蝿のような乗り物 フラップターも
 
パズーの家のシーンも
 
トランペットの曲、鍵盤で弾いてみたりしてたな♡
 
ドーラ 一家の船 タイガーモス号も
 
ラピュタも
 
ワクワクポイントがいっぱいラブアップ
 
 
 
子供の時から、ムスカが乗っている船は『ゴリラ亭』だと思っていました(笑)
大きな船って意味なのかと(笑)
正しくは『ゴリアテ』なんですね^^
 
 
 
テレビの写真
タイガーモス号の電線管?
そういうのもワクワク♡
 
実は夫と映画館で観た映画が
アニメしかなく(笑)
そのひとつが置物でわかる
ミニオン(笑)
 
そして実はビックリだった
『&』
これは夫が持っていたもの。
材質や大きさ違いの『&』を
私もテレビの近くに置いていて
↓に続いてびっくり・・・
自分の好みや演出がわかって面白いです^^
 
 
 
実写だったら
 
怖くて見てられない・・・と思っちゃうのですが
 
アニメだとドキドキワクワクしながら
 
見ていられる照れ
 
 
 
 
ラピュタを観て
 
音楽を聴いていたら
 
エレクトーンを弾きたくなります音譜(笑)
 
ジブリ作品は
 
ほぼそうなります(笑)
 
 
 
 
エレクトーンの楽譜の写真
 
 
弾き始めると止まらないから
 
弾いてなかったけど・・・
 
もう
 
弾いちゃうしかないウインク虹
 
 
 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね