こんばんはおすましペガサス
 
Shieri(しえり)です照れ
 
CPM養成講座生Shieri(シエリ)のブログへようこそ
 
CPM(100%自分原因説)セラピストを目指して勉強中です。   
 

CPMに出会い、日々見つめる風景も、とっても優しい世界に感じられるようになりました♡CPMに出会ってからの変化や、日々の気付きや幸せを感じたことなどを綴っています。

 

ブログにいつもご訪問いただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめましての方へ。お立ち寄りいただきありがとうございます♡

とってもとっても嬉しいです♡

はじめまして♡

 ご挨拶♡ 

 

 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。**❀٭❀.*・゚✿゜:。*
 
 
10月末
 

初めての

ハロウィンパーティー 

に 参加しました照れドキドキ

 
 
 
血まみれゾンビーノピザの写真

 
このピザ(笑)
『血まみれゾンビーノ』
美味しかったですよ~^^♡
 
 
 
↓この時の発見で
 
スルっと参加することを決めて
 
電車にも正しく (笑) 
 
乗車できましたよゲラゲラ
 
 
帰りの乗り換えが危うかったんですけどね^^;
乗り換え時、進行方向が逆になるので、
乗っていいのか迷って、乗り遅れそうになり
表示を見て、飛び乗ったものの、
アナウンスを聞くまで確信がもてませんでした^^;
こうやって、もう大丈夫って自分に自信をつけていく私です^^;
 

 

 
 
別のハロウィンパーティーで着る予定だった
 
衣装を準備し
 
ふと・・・
 
私の相棒(笑)持っていこうか・・・と
 
カオナシが思い浮かび、
 
カオナシも持っていきましたウシシラブラブ
 
 
↓これです (笑)↓
 
 
愛が欲しいたすきをかけたカオナシの写真
 
 


 

かおなし虹

 
着たら
 
自分も楽しい気持ちになって爆  笑ドキドキ
 
みんなが笑顔になってゲラゲララブラブ
 
周りの人たちが
 
笑顔になって喜んでくれたり
 
楽しんでくれたりするのが
 
とっても嬉しいです照れドキドキ
 
 

 

 

千と千尋の神隠し♡

カオナシでのパフォーマンス

見た目以上に筋肉使ってます(笑)

 

 
 
 
 
笑顔を運んでくれるカオナシ爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
カオナシ着ててもドキドキ
 
着てなくてもドキドキ
 
 
いっぱいいっぱい
 

今を感じて虹

 

今を楽しみたいな照れキラキラ

 
 

今が未来を創るからドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ハート  CPM養成講座生 Shieri(シエリ)ハート

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♡

読者登録してね